FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/20 GGTVゲスト:ACIDMAN①

M-ON TV!で毎週放送されている「GGTV」にACIDMANがゲストとして登場!

MCのジョージウィリアムズが自分のガレージからお気に入りの音楽・カルチャーを発信していくというこの番組ですが、ACIDMANは4年連続出演を果たしているそうです。(・∀・)ノ


今回はジョージが血行を良くしてくれる健康器具(なんかそれに乗ると体がブルブルするやつ)にのって「ぁ゛~~~」ってやってると

「あの~隣のものですけど、うるさいんですけど。」 ドアから大木さん率いるACIDMANが登場!
大木さん黒縁かけてるよー!!!

「コレ立ってみな」と大木さんはジョージに健康器具を勧められて「あ゛~~」ってやってると

大木:「ダメだ、漏れそう、漏れちゃう!」やばい②!

ジョ:「ここね、汚れてるように見えるんだけど、そういう汚れは嫌だよ^^;」
  はじめからテンション飛ばしてますね笑

そしてみんなは飲み物を注文。
大木さんサトマさんは、イチゴさんはコーラを注文

しかし、水が冷えすぎてたために
「水冷えすぎだよ!俺は下痢だって言っただろう!」って大木さんが叫んでた笑


ジョージの「最近は忙しいでしょ」という問いかけに

大木:「今までの1、5倍・・2倍くらい忙しいですね。ほんと休んでないですね。」

ジョ:「やっぱストレス溜まんない?そんだけ忙しいとさ、うわぁーみたい感じに。」

大木:「あーでもね、おとといの夜ね『死』について考えて眠れなくなっちゃた笑 将来が不安だっつて」


そして話はACIDAMANの学生時代の話になり・・・

イチゴ:「今とは真逆で、髪は中分けで、Yシャツをパンツinして、高校指定の靴下を履いて、毎日家に帰ったら予習復習をして次の日の授業に備えるという毎日でしたね。」

ジョ:「みなさんどうやって友達になったの?」

大木:「フォークソング部っていう名前の軽音部があって、あんまりイチゴとは接してなくて、俺と目も会わせてくれなく・・・殺されると思ったらしいでね」

イチゴ:「獣のような目をしてましたね、肉食動物みたいにギラギラしてた」

大木:「全然ヤンキーでもなかったんだけどね笑」


ここで大木さんの中学校時代の伝説の話に・・・

「尾崎豊に成りたかった中3の冬なんですけど、テストの時に
こんなテストに何の意味があるんだよ!』って言って教室を出て行ったんです。でも、先生に連れ戻されて、普通にテスト受けて、いい点数で尾崎豊になれなかったんですよね。」

「あと、友達が怒られて先生に『教室出てきなさい』って言われた時に、
ただ目立ちたいがために、
こんなの不条理だ俺も出てく』って言って自分も教室を飛び出したんだけど・・・また先生に連れ戻されて、普通に授業受けてました。笑」




GGTV②に続く!


よければポチッとどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。