スポンサーサイト


「旬兄ちゃん」にELLEGARDENの細美さんの話が!!

久しぶりに昨日オールナイトニッポンを生で聴きました(*^▽^)v

ボンビーメン1話放送後の話もききたかったしね♪

貧乏男子の「お客様は何様でございますか」で始まった50回目のオールナイトニッポン
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

ヘリウムガスを吸ってトークしたりとテンション高めな小栗さんでした笑


そして、ゲストは月曜日の放送を担当しているBEAT CRUSADERSのヒダカトオルさん!


どんな内容になってくのか始まる前からわく②だった☆★☆(´ω`)


もっとちょうだいのコーナー初めて聞いたんだけど爆笑だったし笑

丹波さん・・・




昨日は3回も旬兄ちゃんやってた!!!笑

「旬兄ちゃんです^^」「トオル兄ちゃんです^^」


ある男の子の悩みに答えているとき、
トオル兄ちゃんが突然「あれ、誰だったけなぁELLEGARDENの細美クンかマキシマムザホルモンのダイスケクンかなが言ってたんだけどー・・・」って言ったの!!!!!
きゃ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆


小栗旬のオールナイトニッポンでエルレとホルモンって言葉出てくると思わんかったーーー☆


まじ感激っす(>□<)ノ+。◇。+゚+。◇
でも小栗さんエルレとホルモン知ってるのかな・・・??笑



あえてなんの事を細美さんが言ってたのかは自粛しますm(_ _)m笑




そんな幸せな1日でした♪^^


よければポチッとどうぞ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????????äήС

???塼?Ū¿δ?CM?б????Ρ??????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
