スポンサーサイト


「新生活わくわくご相談テレフォン!!」





これまで何度もメールを送ってきましたが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・またもや読まれず。m(_ _;)

生電話した人のブログとかあったらぜひ読んでみたいなぁ~!と思いますよ笑

今回はいきなり生電話!!

なんか主婦の方が「息子のエロ本を発見した~」だかなんだか笑
眠くてあまり覚えてません

そして未開の地ジャングルに足を踏み入りそうになった女子高生のお話がでてきて、

旬カーベル「俺、高校生の時ジャングルに足を突っ込みたくてしょうがなかったもん!」
さすが思春期!!(・∀・)ノ

その後もずっと生電話・・・♪

自分のメール読まれないってわかったら超眠気MAX!!

ぁッ!「彼氏と遠距離になる女子高生」のお悩み電話は、ちゃんと聞きました
彼氏が浮気してることを伝えたのが元彼って・・・おーい!!どろ②だなぁ~笑 なか②笑えた!!
その女の子が彼氏からブルガリのネックレス??だかをもらったんだけど、彼氏が御曹司みたいな感じで・・・

旬カーベル:「自分で稼いだお金じゃないじゃん!!」って
ウケた!!



またもや今回も「サラリーマン旬太郎」はなかった・・・㊦



最後に・・・
旬カーベル:「俺はどっちも好きだなぁ~!!優しくするのも激しくするのも!!」

これ名言ですね!!(つω<*)b

まさか最後にあんな質問が飛び出してくるとは・・・笑

ばっちり録音した笑!!


よければポチッとどうぞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
