スポンサーサイト


めん棒ゾーンセラピー

「ノンノ」田中美保チャンが可愛いかったのでつい買ってしまいました(/∀\)

美保チャンは毎日が安定しててすごくハッピーらしいですね
('∀'+)いいなぁ~☆
あの笑顔見てたら『生きる』ってことを楽しんでるんだなってホント感じられるッ♪(つ∀`)ノ


私は付録の『お弁当BOOK』を参考に明日からお弁当作り頑張ろうと思います!!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

そして②・・・めん棒ゾーンセラピーまぢで太もも痩せたいっす!!σ(;´Д`)
あえて「めん棒」ってのがポイントなのかな?笑
実際それやった人の写真見る限り太もも細くなってるなぁってわかる

関係ないけど、サン宝石の「発汗ベルト」ってのも効くのかなぁ~??気になる

誰か~!!「太ももコレで痩せました!!」ってのがあれば教えて欲しいです!!(●´△`)ノ


「僕がまじヤべぇと思った瞬間50連発」が面白かった笑
消しゴムで彼の心の扉をノック!って・・・笑 実際やられたらどうなんだろう・・・笑

今日はシンプルプランの歌が頭から離れません・・・
同じフレーズが何度も繰り返される・・・笑

「STAND UP!!」でコーくんがサッカーの練習試合の時に水川あさみの役に言ったセリフが思い出せない・・・
「このシュートが決まったらあなたのレギュラーにしてください」的な感じだったような・・・。??
o(-_-;*)

「なおんとうまくべしゃれない」
コーくん・・!!笑

よければポチッとどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

今晩は。初めまして。巡回してて、ここに辿り着きました。
ところで、「僕がまじヤべぇと思った瞬間50連発」、『nonno』8号って、何年のですか?
興味があって、記事読んでみたいな・・・と。^^

コメントありがとうございます!

去年のですよ♪(^∀^)ノ

8月号かと・・・

今晩は。レス、ありがとうございました。<(_ _)>
8号って、去年の8月号の間違いかと思ったんですが、もしかして違います? 
近所の図書館で借りて来たんですが、載ってない様なので。
すみませんが、何月何日号か教えて頂けますか?

遅くなりました!

確認したら4/20のNo.8でしたi-191田中美保チャンが表紙ですよ^^

ありました!

今日は。見つかりました。ありがとうございます。
参考にしたいと思います。
体調を崩していたもので、ご挨拶が遅くなり、失礼しました。_(_^_)_
プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
