

THE VERVE

今私ダンスサークルにはいってます

そこで知り合ったALTの先生!イギリス出身だそうで昨日は音楽について語っちゃいましたよ^^*

あたしがARCTIC MONKEYSとOASISとLOSTPROPHETS好きって言ったら、アクモンのI Bet You Look Good On The Dancefloorを口ずさんでたヾ(>∀<

まじイギリスの方がアクモン歌ったらさすがだな!!ってカンジだった

THE VERVEを強くオススメされましたサマソニで今年来日してた人たちだよね
さっそく聞いてみよう♪^^

あとGorillazをオススメされたんだけど曲聞いたら知ってた!!
FEEL GOOD INCいですね(^∀^d


UKロック最高♪

よければポチッとどうぞ
FC2 Blog Ranking

あなたのブログが本になる!

へぇ~~すごいっすね

自分のブログが本になるって相当凄いことだと思うwwwしょこたんって感じだね笑



今日は学校にアメリカ出身のALTの先生が来ましたー

お昼一緒にご飯食べた♪先生赤飯のおにぎり食べてた笑

放課後はひまだったから先生とこ行って色々語ってきた

アメリカの大学のこととか、外国人でも文法は間違うよとか、今日は深い話をした!


まじstudy abrosdしたいっって思った(>Д<)


異文化の中で自分がどれくらい成長できるか挑戦したい!!!
毎日英語に触れられる環境にいたい!!!


そう思った一日でした





絶対大学受かってやる(`・Д・)/

よければポチッとどうぞ
FC2 Blog Ranking

続きを読む

マニアックモンスター GUEST:大木伸夫

MONSTER ROCKの中でやってる松田さんの持ちコーナー。
今月のマンスリーゲストはACIDMAN:大木伸夫さんです


「どうも、大木です」
白にストライプのシャツが似合ってますd(・∀・*)

怒濤の四本撮りに巻き込まれた大木さん・・・
「実はね俺ここに4時間いるんだよね^^;ふらふらだよ・・・」

松:「マニアックモンスタ-ってタイトルが決まった時点で大木君の宇宙話がきてくれないと!って前々から思ってました^^笑」



        
         
                   <今宵のマニアックなお題>          
                      「宇宙」


松:「まず、宇宙を好きになったきっかけは?」

大:「小学校低学年くらいに父に『宇宙には果てがない』って言われて想像できなくて、考えたらきりがなくてそれから調べるようになりました・・」

松:「小学校の頃からずっと考えてたの!?」

大:「考えてましたね笑 
   なんで俺、頭の中で考えれない所で生きてるんだろうって。」


松:「大木君、の宇宙の始まり論としてのビックバンはどうなの?」

大:「そればっかりはわからないでしょ・・無が想像できないでしょ?」

大:「ダークマターって知ってる?」
  「この世の宇宙はダークエネルギーって名前で言い換えるとこの世の96%は解ってないの。」

大:「この紙もこの空気も何か解ってないの!謎の空気に満ち溢れてるの!」

松:「いや~信じられないね^^;」

松:「俺が始めて宇宙に興味を持ったのは『ブラックホール』なんだけど、あらゆるものを吸い込む、光すらも 吸い込むそんな怖いものって何よ!?って思ったんだけど、悪みたいなものがこの世にある象徴として宇宙空間にあるブラックホールだと思うんですよ!」

松:「で、それが恐くておびえたときから(ブラックホールを)調べてて・・・」

大:「そうだね~めちゃ②質量の高い星って訳だよね。なんだけど、重さは地球の何倍もあるの!!」

松:「なんだろ!?なんなんだろうね-それ!!(>□<;)笑」

松:「それってさ、時空もゆがむの!?」

大:「時間も空間も変わるね(-∀-)」

松:「(ブラックホールが)穴じゃなかったら人・物はどこにいくの??」

大:「俺らがスッカ②になるんだよね。(-∀-)」

           
                
                  【大木伸夫によるブラックホールの見解】

ブラックホールの中心には「特異点」と呼ばれる密度、重力が無限大の点があり、そこに引き込まれたら全ての物質は重力の圧力により粒子化してしまうという考え。


松:「そこまでいくと実は身近にあって気付かなかったものにつながるって気がするよね(゚ロ゚*)」


大:「来週は・・・なんで俺が他の3人の誕生日会を祝う、横にいるんだ!?って会です笑」

                
                  【♪来週からのお誕生日企画♪】

                        10/14 山田将司
                        10/21 岡峰光舟
                        10/28 菅波栄純  
                      


大:「見届け人ですね笑(-∀-)」

松:「あ、『見届け人』って映画知ってる??」

大:「知らない^^;」

松:「あ!違う、『おくりびと』だった!!笑」

大:「もっくんね笑」



来週につづく・・・┗(´c_,` )┓
FC2 Blog Ranking
プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
