

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (特別編)プラダを着た悪魔 (特別編)
(2008/04/16)
アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ 他

商品詳細を見る


いやぁ~もう1回見たいなぁー(b´ω`)

またTSUTAYAで「プラダを着た悪魔」借りようかなと考えてます。

面白いとかそういうんじゃなくて・・・憧れの世界だからこそすごく好きになれる映画なんです^^

ファッションだけじゃなくて生活のスタイルや環境全てがお洒落に見えて引き込まれる!

あの映画を英語の勉強として使おうかなぁー(・ー・)ノ

ある本に『英語は勉強としてじゃなくて興味をもって面白いと思わなきゃダメだ』って書いてあったんですよ。

だからあの映画を字幕なしでも見れるようにしたい!って考えてます





バイト辞めてから週末は結構時間が余ってる気がする。

その分勉強の時間に当てられるからこれで良かったんだと思えますよ

でもヒマー(´3`)笑

そういえば英検近いなぁー・・・今回で3回目のチャレンジになります笑


よければポチッとどうぞ
FC2 Blog Ranking

おすすめの本♪

パリのおさんぽ〈2〉パリジェンヌと逢おう!パリのおさんぽ〈2〉パリジェンヌと逢おう!
(2005/10)
プロジェ・ド ランディ

商品詳細を見る


今あたしがお気に入りの本ですv(*^∀^*)v

Village VanguardでこのシリーズはGETしましたVillage Vanguard行ったら絶対こういう系の本を買っちゃうの!!(ノω<)

本の中身はパリのお洒落なお店やレストランを紹介したり、おいしそうな食べ物やおやつが載っています♪

あのお店の雰囲気大好きです。この前は友達の誕生日プレゼントを買いに行って、すっごく可愛い不思議の国のアリスのティーカップを購入!

自分でも欲しいくらいだったよ笑(人´・д・`)

そして「NYのおさんぽ」買っちゃいました♪表紙の女の子にひきつけられたー

「ロンドンの子供部屋」とか「パリジェンヌの~」って本もあったんだけど、予算の都合上断念。

子供部屋の本とか見てもそうなんですけど、外国のインテリアって個性的なお洒落が多いね。

その部屋にテーマがあったりしてその人らしさがあらわれてるよ

自分の部屋もあんな風に・・・゚(-ω-`*人)なんてあこがれるなー☆ 
                                                                                                                       
NYのおさんぽNYのおさんぽ
(2006/01)
鈴木 智草、石川 さとる 他

商品詳細を見る




そして今日は模試を受けるため学校に向かう途中、車と衝突しました。

ひかれるとこだった・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

あたしの注意不足だったので運転手の方にめっちゃ謝っといた

多分相手の車にあたしの自転車の後輪が当たる?ぶつかったような音がしたから車体にキズがついてしまったと思われます・・・。

申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


よければポチッとどうぞ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

POLYSICSを聞いて前向きになる!笑

今「Pretty Good」聞いてます
We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/04/23)
POLYSICS

商品詳細を見る


今日は模試だったよ・・・。(´・ω・`)

国語が思うようにいかなかったな~
漢文は前に比べてかなり解けたと思う!!授業でやってるおかげですかね★^^

しかし、あたしの好きな評論は内容が難しかった・・・古文まで手回らんよ^^;


英語はなか②いけたけど、最後の問題までいけないのが悔しい・・・
解くスピード遅すぎなんだな。。。


色々後悔して復習してます。

次の模試までに力つけるぞ!!!!(`・ω・´)q



でもわたしは記述模試の申し込み忘れました



ハイ、馬鹿です。



ドッキングされません。



ちなみに明日は恐怖の数学かな★


辛いなぁー。(^▽^)



英会話習ってるMick先生にELLEGARDENの1stアルバム聞かせたら45の歌詞見て「interestingな歌詞ですね^^」って言ってた。

あとRADWIMPSとAVRILも聞かせてあげた♪

「25コ目の染色体」聞いた後いきなり「I will die for you~」って歌いだしたからビックリしたわ覚えてくれたのが嬉しかったです!

あたしがロック好きなことが知られてしまった・・・

ちなみにMick先生は「涙そうそう」がとても好きらしいです。
たまに歌ってくれる♪^^

そしていきなり「カットゥーン・・・japanese artist・・・」
って言い出したからなんだろうとと思ったら
KAT-TUNのことだったよ笑
日本のTV見ないのになんで知ってるんだろう!?


今やってるとこは音楽についてだからとても興味がわいてます(´∀`)


―関係ないけど連続メロドラマ(韓国ドラマみたいなの)はsoap operaっていうらしいです

wikiで調べたら米では石鹸洗剤メーカーがスポンサーに就く事が多い為だってさ^^


よければポチッとどうぞ

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
