

最近のお気に入り♪


How are you?How are you?
(2007/11/21)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る

NICO Touches the Wallsはimage trainingを聴いて気になりました^^

なんかMVがかわいくてお気に入り♪「夜の果て」でメジャーデビューしたらしいですね

ヴォーカルの声とメロディがすごく好きです



Termination(期間限定盤)Termination(期間限定盤)
(2007/11/14)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る


9mm Parabellum Bulletはホント最近よく聴いてます!!

Discommunication、Heat-Island、The world、Sundomeがこのアルバムでのお気に入りです
まだこのアルバムしか聴いたことないので、他のもTSUTAYAで借りてみる!!つもり・・笑

9mmってカウントダウンジャパンに出てたんですね(・∀・)



んで4月2日に藍坊主のアルバム「フォレストーン」が発売されます!
藍坊主
「ハローグッバイ」、「コイントス」、「言葉の森」など②注目曲が目白押しですッ(>ω<)





そして②4月16日ACIDMANのアルバム「LIFE」が発売されます
20080304113753_47ccb6012cf24.jpg

このアルバムには「REMIND」、「式日」、「UNFOLD」が収録されています

お金貯めておかなきゃー(´Д`lll)ハア・。。。



今日はM-ON TVで「COUNTDOWN JAPAN 」見てました~

ストレイテナーのライブは初めて見た何気にBSでのライブ見逃してますorz

ホリエさんの声に惚れますた

「KILLER TUNE」かっこいい(ノー`



COUNTDOWN JAPANでのELLEGAREDEN見たいなぁ~(>3<)

テレビ電話

やぁやぁ♪こんばんわ★

サマーソニック08が楽しみでならないmameでございます!!(*b^ω^)

PANIC! AT THE DISCO 
ZEBRAHEAD 
NEW FOUND GLORY

LOSTPROPHETS 
などなど注目のアーティストがいっぱいでございます

またDVDに焼くぞー。+◇゜笑







で、今日は何年も会っていない九州のいとことテレビ電話をしました!!

使い方がいまいちわからないこのテレビ電話。

あれ録画機能とかついてるんだね笑

なぜこんな話になったかというと・・・

今日ばあちゃんから叔母さんがドコモの携帯を買ったという情報を得たので
「じゃぁ、テレビ電話してみよう!^^」という企画にいたったのです。

しかし叔母さんはテレビ電話という存在を知らず、この企画を強く拒否

自分の顔が画面に映るのが嫌だったらしい。。。

でも負けじと叔母さんを説得してやっとのことで夜決行することに♪


―約束の時間

家族(お父さんを除く)がばあチャン家に集合

みんなが私の携帯の周りに集まる。なぜかみんなそわ②
まぁそりゃ何年ぶりに動くいとこと叔母さん達を見れるんだからね☆

叔母さんの携帯番号を言っていくばあチャン。

番号を押していくわたし。

見守るお母さんとじいチャン・・・笑 なんだこれ^^;

ついにかかった!!!

しかし人物じゃなくてキャラ電がでてきた―

なんか画面の向こうで「なんで?いやこれ押すんじゃない?待って②!違う・・」って聞こえてきた。
なんかすごいことになってたよ^^


でやっと顔がでてきたと思ったら顔近い!!!目から下映ってるよ

と、まぁこんな感じでテレビ電話を楽しみましたよ(>∀<)

久しぶりにいとこの顔見れたので満足です!!!



ドコモだけだっけ??あれって・・・

機能ついてるけどやったことない人はぜひやってみてください
最近普通の電話よりテレビ電話楽しんでます


通話料けっこうかかるけど、面白いですよ


よければポチッとどうぞ

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
