

最近の自分:-0

病んでますね。笑(´∀´)

ぁぁー・・・まず勉強できてない・・・うん。大学行きたいのに、2年生の評定平均ヤバイのにヤル気が~~~~~orz

あと最近自分は若年性アルツハイマーなんじゃないかと悩んでます笑

他人が言ったことをすぐに忘れてしまう。。。このケース最悪ですね(xΔx;)

この前そのことをある人にはなしたら「それされるとムカつくね」って素で言われた!!!
その後付け加えてフォローしてたけどもう遅いって笑

確かにそうですよね。。あたしは虫けら以下なんだと思います

これからはもっと考えて行動するよう心がけたいと思います



青年海外協力隊に本気で参加してみたいなぁ~・・・役に立てるかはわかんないけど、こんな堕落しながら生きてるくらいなら誰かの為に生きてみたいです


こんな時はRADWIMPSを聴こうと思います。

新曲出るらしいですね

タイトルは「オーダーメイド」。1月23日発売です。



ぜひ聴きたいものですな(´`d 注←キャラ崩壊してます




ぁーあ、札幌いってこよーかな空気を吸いに

オープンキャンパス行きたいなアアア

オーストラリアに住みたいです!!!

LOST見たい

24見たい

外国人の友達が欲しい

国際教養大学ってレベル高い・・・1年間の留学を義務付けてるって・・・すごいよなぁー!!

ケーキをお腹いっぱい食べたい


小栗旬に会いたい・・・・・


ではおやすみなさい


よければポチッとどうぞ


ただいま~||ヽ(>c_,<。)ノミ|Ю タダイモォー 2

美味だったたこ焼きを食した後は・・・・

道頓堀極楽商店街行きましたー

「女性は今日入館料タダです!」という言葉に惹かれて入ってしまった私たち笑

そこでカードを一枚渡されまして、そのカードで中にあるお店の会計が全部できて、最後に出口でカードで支払った分をまとめて現金で支払うという面白いもの

オモニというお好み焼き屋さんに入って、ミックスお好み焼きをいただきました~^^

その店の店員さんが世界史ならってる先生に超そっくりでびっくりした!!

友達は「I先生がお好み焼き焼いてる-。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!」ってな具合でばくせうしてた。。。



で、ついにOPAに到着ーとにかくお金をそこで大量消費したわww笑

「PAGRBOY」で裏地が取り外しできるコートをGET
あれが今回の買い物で一番満足だた♪ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イーハイフンでも黒のパンツ購入ノベルティのブランケット可愛かったっす^^

他にも色々お店行ってまいりました!!


札幌にOPAないから行けて良かった


買い物ってホント楽しいなって思った笑


しかし、事件は京都へ帰るためのJRに乗った時に起こった
・・・新幹線に変な人がでたんです。笑(゚Д゚;

乗車する際、その彼<変質者>も一緒に乗り合わせたんですが、いきなり前の人がポロっと落としたチョコレートをためらいもなく、ひょいと拾い口の中へ・・・・・

4人一同どん引き (●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ


これはまだ序の口。笑

4人で向かい合わせの席にしまして、特急は出発で、結構盛り上がってきたなってときに、友達が一言。

「ねぇ、あのひと・・・ずっとうちらのこと見てるよ。」


(゚_゚;)(゚_゚;)(゚_゚;)(゚_゚;) ―え!!!???


さらに、途中駅で停車した際に彼はよつんばになって這って食べ物を探してたらしいです・・・
(私は恐くて振り向けなかった


かなり身の危険を感じた4人は盛り上がりから一変、無言になりました。
だってずっとうちらのことを瞬きもせず見てたから・・・アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ



そしてようやく目的の駅に到着!!!
ダッシュでデパートに逃げ込みました!!!!


ほんと今だから笑って話せるけど、あの時は笑えないほどやばかったです笑



みんな無事でよかったわ^^;


日目はディズニーランド

スペースマウンテンに二回乗りました~^^めちゃハマった!!!
ホーンテッドマンションはナイトメアバージョンですっごく楽しかったし、プーさんのハニーハント可愛かった~


日目東京!!
浅草演芸ホール楽しかったー!!!「座頭市」に出演したことのある曲ごま芸人さんがすごかった!!!落語もお腹痛くなるほど面白かった^^


で、お台場ー♪
フジテレビは見ただけで、アクアシティに寄った。


んで修学旅行終了

東京はなれるのが悲しかったなぁ~~がく。。(´_`||)


今度は卒業旅行で絶対行きます!!!!


よければポチッとどうぞ


ただいま~||ヽ(>c_,<。)ノミ|Ю タダイモォー

昨日無事、北海道に帰還してまいりました!!笑 ( ´ ▽` )ノ やぁ
ホント楽しかったです。


まず日目、飛行機に乗って羽田空港に向かいました≡3
もちろん酔いやすい私はいきなりヘッドフォンで音楽聴いてた(^ω^)♪

やっぱり洋楽ch!!クリックファイヴの「Jenny」かかってて興奮したあと、UKのリップコードってバンドの曲初めて聴いたんだけど、なか②良かった('∀'+)


なんやかんやで羽田から広島に着いて被爆体験者の話を聴きました。
色々考えさせられることがあって、たくさん感想書いた!!!やっぱり家族とか友達は大切な存在だなって思いました。


そして日目!!広島で原爆ドームと資料館研修
1つのコーナーにずっといたら1時間半ぐらいそこにいたらしく、集合まであと⑤分で超焦って、ダッシュして遺品などを見ました
そこから京都へ~清水寺は殺人的な混みかたでした(;゚_・・゚)ウウッヤベエ・・・
通路で動き止まったから笑

夜は関西のセブンイレブン初来店おでんがセルフサービスだったことに驚き!!北海道とダシが違っておいしかった~(人´∀`).☆.。.:*・°

抹茶系のお菓子とアイスが多かった北海道はとにかく牛乳使ったアイスやお菓子が多いかも。。。


んで日目!!京都自主研修
平安神宮→銀閣寺→三十三間堂ってプラン銀閣寺の帰り門前にあるシュークリーム屋さんでマロン味のシュークリームを食べてきました外はサク②なかはとろ②でとてもおいしかったです美味ww

んで三十三間堂の観音様の多さに驚きながらも大阪に向かうことに・・・なんと言ってもこの時が私の中で一番楽しみだったのです笑
なぜならOPAに行く予定だったから~~^^*

まずは道頓堀で有名なたこ焼きやさんで腹ごしらえ行列の出来るたこ焼き屋だった!!超並んでたこ焼きGET店のお兄さんに「なまらおおきに!!^^」って言われましたwww


ぶらり大阪の旅まだまだ続きます☆


よければポチッとどうぞ

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
