

明日の今頃は・・・・

広島です!!☆o(*^ω^*)o楽しみです♪

大阪ではオーパで買い物しまくる!!!&食べ尽くす!!!笑(>∀<)



今日4時に帰ってきて、初めて荷物詰めに手を付けてさきほど完了いたしました。

もうちょっと早くから用意すればよかった・・・orz

まぁなんとか間に合ってよかったっす♪

おやつにマーブルチョコレートを買ってみました*なんて久しぶり・・・笑




さて、おやすみなさい★

Good night!



よければポチッとどうぞ


わかむらさき

テストから解放されて、4日が経とうとしています

もう頭の中は修学旅行でいっぱいなのに・・・・
テスト返ってキターヽ(  ̄д ̄;)ノ

やばやばやば。。。もう評定平均上がらないかも笑1年生の時積み上げてきたものが2年生の段階で壊されようとしております

大学に推薦で行けたらどんなにいいことか・・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・


まぁ古典の点数が上がったことが嬉しかったです笑
『源氏物語』の若紫が範囲だったんですが、あれ平安時代の話にしてはドロ②しすぎ(゚Д゚; 

親戚内での恋愛って・・・今では考えられないねっ

若紫10歳ばかりにして光源氏に気に入られるとは!!!

ロリコン過ぎだろう~~~~笑


でもこういう話だからこそ興味わいて勉強できました・・いかほど


ぜひ漫画版も読んでみたいわぁ☆



さぁ今日はジムキャリー主演の「エターナルサンシャイン」を見て寝ようと思います♪



よければポチッとどうぞ

プリズンブレイク2最終回!!

ついに・・・ついにシーズン2最終回を迎えちゃいました。。


4話ぐらい録りだめしててようやく1日で全部見終えました笑(どんんだけ録りだめしてんだよ!!)


まず見終わっての感想・・・・
マイケルまた刑務所いくのかよ~~~!!ヾ(*´∀`*)ぷッ

ケラーマンが裁判所で全てを話してサラとリンカーンを自由にしてくれたのに・・・・
超ハッピーエンドになったと思ったのにーーーーー(∵;)

やっぱりただじゃ終わらないんだな(-∀-)フッ

以前CMで「なんで脱獄したのにタイトルが変わらないんだ?」ってアブルッチ(懐かしい!)が言ってたけどこういう結末を暗示してたのかもね・・・

「SONA」って謎の刑務所でてきたしね笑

ソーナってドラマでは呼んでるけど、実際はソーニャって読むらしいです
パナマ?だからかな。


シーズン3ではMr.キムがいつも隣にいたあのおっちゃんもなんか関係してるっぽい・・・・
あのおっちゃん喋んない人かと思ったら意外に結構喋ってたことにびっくり笑

バジル研究所って何!?


たくさんの謎を残したまま、そしてマイケルはサラとラヴ②ハッピーエンドになれずシーズン3を迎えようとしてますね:-)


もうアメリカでは放送されてるのかしら??



早く日本にカモーン


今スカパーのFOXチャンネルではプリズンブレイクのシーズン1がまとめて一挙放送中なんです。
あの頃のみんなは若かった笑

マイケルの囚人姿やっぱ萌えます(ノω<*)

マライアキャリーのPVに出演してた時と同じくらい萌えます


まぁこの辺で・・・・




あ!なんと日でパーマ取れました笑
どんだけクセ強いのよって感じです・・・orz

今日またかけに行ってきま~す♪


よければポチッとどうぞ

誕生日大全

こんにちわww (・∀・)v

さっき初パーマかけてきました♪

修学旅行にアイロンとか持ってくのが面倒だな~と思い、パーマかける決心しました!!

あんまりきつくかけたら先生になんか言われるのが怖いからけっこうゆるめにかけてもらった。
:-)

雑誌とか見てもパッとイメージつかめなかたんで美容師さんにおまかせしてみた。。。




待ってる間ココアをごちそうになり、といえばやっぱりココアだよなぁーとか思いながらまったりパーマ液浸透させてました笑



そんな中、美容師さんからいきなり本を渡された・・・・・

『誕生日大全』

なんとこの本は366日全部の運勢がかいてあるんです

性格だったり、どんな仕事が向いてるとかどんな恋愛をする人なのかなどが細かく書かれてます!!

その他にも相性のいい月日や運命の相手の月日など②・・が載ってるので知人や家族のことを調べたら面白いかも笑(^О^)


―って真剣に読んでたら超時間経っててびっくりした。

髪洗ってもらって、ドライヤーで乾かして、完了みたいな。。


意外と早く終わってびっくり!
ドライヤー用のトリートメント(ナカノ製品)も購入して満足した一日でした(*>∀<*)



多分卒業したらカラーリングしてパーマかけると思ふ。
超明るい茶色にしたいなぁ~~^^


さぁこれからバイト!
頑張りませう


よければポチッとどうぞ

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY"

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTYELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY
(2007/10/24)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る



やぁ~幕張メッセはすごいですね!!


今までのエルレのライブとは一味違うものを見せられた感じでした


あのカメラワークとかカッコイかった!!



今回のDVDを見て、「Don't Trust Anyone But Us」を買っちゃいました!!!(ノ゜∀゜)ノ


なんかライブで「Can You Feel Like I Do」を歌っていたのを聴いて、

まじこの曲やばい!!と思って買いました


「風の日」とか「サンタクロース」とか好きな歌ばっかりだったから買って良かった



ライブでの細美さんのトークは面白すぎでした!!!!


「ナース服は欲情するようにできてる!!」


「今ペイチャンネル見てたんだけど、・・・・」




爆笑




細美さんのそういうトーク好きです




Allisterへの誕生日ドッキリとか見てたら、ほんと仲良しなんだなぁ~って思いましたww

エルレのメンバーもAllisterのメンバーも盛り上げることが大好きでみんなで楽しむコトが大好きな人達なんだなって感じました

わんこそばのはやばかった





何回見ても飽きないです!(ほんとに笑)(*^ω^*)



よければポチッとどうぞ

THE CLICK FIVEの「Jenny」って曲オススメです☆

872-large.jpg



久々にきた!!

GYAOで聞いてからずっと頭から離れないー


カッコイイ

イケメンだぁー(*´ω`*)



MVも魅力がたっぷり味わえるんですよ

ヴォーカルのKyle Patrickは足が長い

MV見てビックリした足の長さがイケメンを物語る!!笑

ぜひ!!見てみて下さい!!







あと最近はLostprophetsのアルバムが欲しい!!とにかく欲しい!!・・・のにここらへんに売ってない・・・orz

A Town Called Hypocrisy好きだなぁ~


携帯の待ち受け美輪さんにしたからお金貯まるといいなッ


よければポチッとどうぞ

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
