

ギザどん!!

int06_main.jpg



イケナイ太陽を聴きまくってるーー!!


バイト行く前とかも聴いてるー


ギザどん


(^ω^)ノ




まぁ②北海道も暑いですね・・・
私の住んでる地方は最近暖かくなってきましたよ


田舎だからしょうがないのかなo(^О^)o


北海道はアイスのお取り寄せが上位らしいですね♪


ミルクの味がすごく美味しいですよ
あと塩味とか!!

そういやチロルの塩バニラすごい美味しいですよね^^



沖縄の紫イモのアイスもう一回食べたいなぁ~









最近藍坊主のアルバムハナミドリを買いました

ハナミドリ ハナミドリ
藍坊主 (2006/04/26)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る



「桜の足あと」、「テールランプ」、「ハニービースマイル」、「ジムノペディック」

まじやばいです


オススメーーー






誰か山本祐典クンの画像あるサイト教えてください!!



よければポチッとどうぞ



ウタロック 藍坊主!!


GYAOにて
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0038418/

7/6に行われたC.C.Lemon HALLでのツアーファイナルの模様を放送中o(^o^)o



ライブ映像での佐々木さんの格好がすごく好きです!!

お洒落~


なんかライブ行きたいと思った

「桜の足あと」と「 瞼の裏には」を公開㊥



藍坊主のこと好きとは言ってますが・・・まだアルバムもっていません

ファンとしてやばいですよね笑


そのうち買おうかなって思ってます☆







エルレのHPがリニューアルしてた!!


写真が新しくなってました♪



全身タイツ?みたいなのが爆笑でした☆


どちらも要チェック☆(σ`・∀<)σ




profile.jpg



よければポチッとどうぞ


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

RADWIMPS 生春巻き♪


生春巻き 生春巻き
RADWIMPS (2007/07/11)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


発売されましたね~
買おうかなぁ~!!お金欲しいなぁ><

初回のみ、封入特典で
「味噌汁's 切り抜き変身ハナメガネ」とゆーものが入ってるらしいですね笑

おかずのごはんがでたときも初回限定でお年玉袋はいってたらしいね友達持ってたのに私は買うの遅くてはいってなかったorz



そして今パソコンテレビGYAOではラッドのDVDより有心論のLIVE映像があります
http://www.gyao.jp/music/clipring/



誰もはじっこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだよ・・・


要チェック☆(σ`・ω・)σ


よければポチッとどうぞ

学校祭終了!!☆






いやぁ~お疲れサマでした・・・



仮装パフォーマンスは先輩のクラスをぬいて1位
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


クラスイベントは惜しくも2位!!

ホント仮装はうれし泣きしましたよー!!!(つ∀<)。゜○


みんなの頑張りのおかげですよーー








今は録り溜めしてたラジオ聴いてます・・・笑
お久しぶりの旬カーベルです。

花ざかりの君たちへ中津 秀一役の生田クンがでてたー!!

キスの話は爆笑

オイリーな味だったんですね





また寝ます・・・
おやすみなさい





spph01_photo12.jpg



よければポチッとどうぞ

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

N702iDなのに着うたとれた!!Σ(゜□゜lll)


びっくりですわぁ~
iTunesに入れた音楽がminiSDに保存できるなんて知らなかった

すごいぜ   N!!

これからは音楽聴きまくり~のだな・・・こりゃ

そういえばAVRILの「When You're Gone」のPV見ました!!BOOさんがAVRILのことアヴちゃんって呼んでたのを思い出した笑

明日から本格的に準備始まるかなο(^О^)ο笑

抹茶ラテおいしいですよ♪


花ざかりの君たちへまであと2日

明日はフジテレビの夜の番組にでるらしいですね!
きゃーーー




よければポチッとどうぞ

Boys Like Girlsの「The Great Escape」って曲オススメですよd(´∀`*d)





多分買いますよBoys Like Girlsのアルバム

Boys Like Girlsを知ったのはTV聴きながらパソコンしてた時で、TVからThe Great Escapeが流れて、誰!?このアーティストって思いました

なんだかハマリそうな予感!笑(*>ω<*)



今日は学祭で使うチャーリーズエンジェルの曲を探しにいきましたでもあの映画のテーマ曲?みたいなのがはいってなかったorz
金曜ロードショーでフルスロットルの予告はいるときのあの曲!!

悔しす・・・・orz


今月はついにMTVでSUMMERSONIC特集が始まる~~
今年のサマソニ予習のためのPV特集や去年のSUMMERSONICをオンエアしちゃうらしいです♪楽しみィ~



よければポチッとどうぞ

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
