

+。∴SUPERNATURAL(・∀・)+。∴


7月からスーパーナチュラルがスカパーで始まるんです!!
幼いころに謎の火事で母親を亡くした兄弟が行方不明になったゴーストハンターの父を捜しながら様々な悪魔や悪霊と戦っていくというホラーアクション

吹き替は次長課長の井上さんと俳優の成宮さんが担当しています

mameは以前DVD借りて見たんですけど、最初話がわからなかったです笑
でも、毎回事件が起きて、その事件が悪霊と関係していたり、背景に様々な人間関係が絡んでいたり・・・などと事件が解決していくのが面白く、ストーリーに引き込まれましたッ


DVD版にはスパナチュ探偵団というミニドラマがはいってるんですよ


そしてプリズンブレイクもスカパーでシーズン1が始まります

地上波のほうでは、シーズン2なんですがFBIがとにかくしつこい

ベリックが賞金稼ぎになって敵が増えた
脱獄犯みんな結構・・・危うい状況

逃げ切るんだ


よければポチッとどうぞ


ビリーズブートキャンプがひそかなブーム!!





今ビストロに掘北真希チャンでてた

保健室の先生と一緒に笑

できれば旬カーベルとがよかったな・・・・

花ざかりまでもうすぐだぁ~・・・・楽しみッ


山本裕典クンもでるからさらに楽しみ!!

昨日は動物奇想天外に五十嵐クンでてた!!
私どんだけ面食いなんだ・・・
でもかっこよかったんですよ笑

今日は蒸しパンにはまりました
なぜ蒸しパンはラップにくるまってるのでしょうか!?
とても気になる今日この頃。
黒糖味もおいしいけど白のふつうの味がわたしは好きですよ









数学のテスト第3弾・・・((゜□゜lll;))

さぁ~どーくる



ビリーズブートキャンプのDVD持ってる人いたーーーー!!笑
毎日頑張ってるらしいっすね
わたしも少し教えてもらいました笑

音楽の時間ずっとやってた(・ω・)w


恋したいなぁ~鯉?故意?
まっ、今は花ざかりを待つべし!!


よければポチッとどうぞ

チャットモンチーの新曲「とび魚のバタフライ 」♪


今Mステ見ながら?聴きながらブログかいてます(´ω`)w

チャットモンチーの新曲いいなッ

Voの人可愛いなぁ~


マルーン5出た♪マルゴとも呼ばれてるらしいですねミュウコミで言ってた☆「She Will Be Loved」 とかよさげな曲♪

「Makes Me Wonder」はなんかメロディが個性的で面白い☆



今日も朝からビリーさんを見ましたTVで笑

私があれ買っても続けられない・・・きっと((・ω・;))




ローリーズに行きたいなぁお金欲しい

GIVE ME MONEY!!




よければポチッとどうぞ

GYAOにて「PUNK ROCK FACTORY」♪


GYAOのサイト↓
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003656/

mameのおすすめ☆
locofrank「Grab Again」オリコン6位を獲得! locofrankの2ndアルバムから弾けるサウンドが心地よい!


PINKLOOP「Kiss Me,Darling」
跳ねるグッド・メロディ! ELLEGARDENも絶賛の3ピースPINKLOOPの超キャッチー&激爽快な新曲。


Parking Out「砕図【size】」
疾走するギターが絡む、哀愁のメロディ! パンク・バンドParking Outによる「砕図【size】」この曲のサビがすごく好きです!!


要チェック☆(σ`・∀・)σ!!


mameは最近Arctic Monkeysの「When The Sun Goes Down」と「A view from the afternoon」と「Fake Tales Of San Francisco」がお気に入り♪

全部ファーストアルバムの曲なんですよ☆
YouTubeで聞いてから好きになりました^^


学校祭のクラスイベントやばい!!何やるか決まらない!!一応お祭り的なことやりたいねとは言ってたけど、金魚すくいとかできないじゃん・・・

どーしましょ!!笑


よければポチッとどうぞ

これからナイナイサイズ♪


mame☆おすすめのスタイリング剤


ナカノ スタイリングタント コットンホイップ2

マスカットの香りなんですよ手がべたつかなくてイイ


今日はずっとTVにかじりついてました笑

なぜなら朝11時ぐらいに友達から「王様のブランチにキサラギでてるよ~」と

私寝てたんですけど、飛び起きましたよ

今日から『キサラギ』公開かぁ~早く見たいなぁ



昨日は笑っていいとも見て、今日は王様のブランチとMTVでやってたキサラギ特集見ちゃいました

MTVのキサラギ特集はメイキング映像がとにかく多かったネタバレするんじゃないかってぐらい笑
旬カーベルが二重になって小出恵介クンが爆笑してた映像が一番面白かったです
あと、インタビューでの旬カーベルの黄色のTシャツがかっこよかったっす笑



ヴィックってバービースーと付き合ってたの!?


てか、昨日高岡蒼甫クンと宮崎あおいチャン入籍しましたね
高岡蒼甫クンのブログ見たんですが、すっごく幸せそうですねぇおめでとうございます
´∀`


7年の大恋愛の末の結婚羨ましいです・・・


よければポチッとどうぞ

昨日のらじお♪





ヤンピースに旬カーベルがゲストで登場!!・・・・

東「まだ到着してないんですよ」ってΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!

だから東さんが旬カーベルのモノマネしながらつなげてた~笑
生電話の子達は旬カーベルと話せないので可哀想でした^^;


「身長183cm、足のサイズ27cm・・・小栗旬です」
東さん頑張ってた笑

やっとキサラギのラジオドラマ終わって旬カーベルが到着!!
いきなり生電話♪


クイズに答えて正解したら旬カーベルに甘いセリフをささやいてもらっていました笑。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
「エプロン、すごく似合うね…」とか

「メールも入れたけど、やっぱり自分の声で言いたかったんだね・・・誕生日おめでとう!」とか(*/∇\*)

旬カーベルのことが好きな親子につながって、女の子のお母さんに2つもセリフを!!
「ごめん、このパンツ洗っといて」

日直また一緒だな…」キャー!!

そして②男の子も生電話に!
「そこのリンス・イン・シャンプー取ってくんない?」 笑

久しぶりに花沢類の間違ってるよ~~も聞きました

花男見たくなった


ヤンピース終わってすぐミュウコミ
吉田アナが「旬クン来てくれないかなぁー」って言ってたら・・・
旬カーベル登場!!(≧▽≦)w

またもやSっぷりを発揮!?笑

ANNは録音したので明日にでも聞こうと思います

よければポチッとどうぞ

「徹子の部屋」とさらさらパウダーシート





↑このハイビスカスの香りさら②パウダーシートはオススメですよォ!!

匂いがスキ~(v^ー゚)



さて②「徹子の部屋見ました

最初の話題が結構重かったです^^;お父さんの「そんな学校なら行かなくていい」っていう言葉がすごく印象的でした・・・。

でも高校時代モヒカンにして旬カーベル父に殴られた話やタイタス~のイギリス公演で現地の記事にセクシーのカリスマって呼ばれた話などは面白かったです!!((☆^ω^))


家族でリレーローンってすごいですね!!笑




明日は「笑っていいとも」に出演するので超楽しみです☆(ノ∀`*ヽ))
花ざかり~の予告編もみたいなぁ~♪TVで!
YouTubeでなくて!


よければポチッとどうぞ

ヴィヴィアンのネクタイ下さいッ!!(* ̄ー ̄)>


あぁ~もう少しでヤンピースの「BITTER SWEET Café」はいるっ!!
└(´▽`*)┘家元~!!><早く聞きたいっす☆

今日は8時過ぎまで学校にいました♪
色んな話を聞いておもしろかったなぁ!!
やっぱ在学中は難しいのかな・・・笑
でも私はそんなことは無いと思います!!気持ちがあれば
いっく頑張れ(ゝд・`)9"゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

校内放送でマキシマムザホルモンかかって興奮しすぎた

ホルモンかけるやつはあいつしかいないな・・・・(-v-)

私、亮くんの声が好きなんですよ~♪♪♪

そういや、ELLEGARDENまたツアーやりますね
行きたいけど期末考査期間㊥・・・無理!笑

なつかしのZEPP~♪るるる~・・・

あっ!!明日世界史の小テストだ!!
もう嫌だ!!消えtai!sayounara~


よければポチッとどうぞ

キヒコモリロリン


RADWIMPS2~発展途上~ RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS (2005/03/08)
バウンディ
この商品の詳細を見る


RADWIMPSを好きな友達に借りました!!

去年スペースシャワーでラッドのLIVE見たときの曲がいっぱい収録されてて懐かしかったです♪

mame的オススメは

なんちって」、「そりゃ君が好きだから」、「愛(かな)し」、「ヒキコモリロリン 」ですかね
(σ゜∪゜σ)

RADWIMPSの良さが凝縮された1枚!ぜひお聞きあれ!!ってかんじですね♪

で、
このアルバムをiTunesに入れたんですよ

そしたらヒキコモリロリン



えッ・・・
なんか違う曲はいってますけど・・・Σ(ノ゜□゜)ノ

キヒコモリロリンって・・・ どんだけぇ~笑


誰か同じ境遇の人いないかなぁ~笑(^∀^)人(^∀^)


来週木曜日の「徹子の部屋」と土曜日の「ナイナイサイズ」
旬カーベルが出演!!

HDDでもう予約しといた!!☆

ラジオではヤンピースにキサラギのアナザーストーリーでラジオドラマに出演!!
水曜日はヤンピース聞いて、ミュウコミ聞いて・・・旬カーベルのANN楽しみだぁ!!


よければポチッとどうぞ

県庁の星☆


今日は英検がありました!!


あんまし勉強してなかったのでドギマギでした
準2級はリスニング問題が早いのなんのって(+◇+;)
3級みたいに問題が2回読まれないから、解答する時間が短いんです!

女のカンでマークした問題もいくつかあります笑


結果が怖い~(>∩<;)キャー!!




藍坊主のアルバムとアークティックモンキーズの最初のアルバムが欲しいッ!!Give me money!笑

欲しいものだらけの人生ですよ・・・(-⊿-)
旬カーベルがでてる雑誌も欲しい・・・・・・・・・


世界中を敵にしても君を守るよ・・・・
テゴマス!!笑
手越くんかっこいいぞィ☆









「県庁の星」おもしろいですね~ο(^-^)ο
明日はバイト~㊦㊦orz

がんばろう!!


よければポチッとどうぞ

START FROM SCRATCH





アーティストがレギュラーVJとなってお届けするMTVの番組「MTV PeeP」

で木曜の担当がSTART FROM SCRATCHなんです!!

昨日から始まったんですけど、START FROM SCRATCHのことを知ってもらおうということで「Sunny Day」のMVやSTART FROM SCRATCHの原点「Hi-STANDARD」や「GREENDAY」のMVも流れてました

メンバー雰囲気よくてなんか楽しそう♪♪♪四文字熟語でコメントは難しいよ・・・^^;かわいそう笑

このHPのオススメ洋楽の欄でも彼らを紹介しているのですが・・・洋楽??J-POPなのでしょうか??

まぁいっかぁ(´・3・)~♪



そういや、今日友達に「おおきく振りかぶって」の1話借りちゃいました!!

おお振りは土曜日深夜にTBSで放送してるんですが、面白いですよメジャーとか見てなかったけどこの野球アニメは途中から見てハマりました。

それぞれのキャラの個性が好きです
ピッチャーの三橋くんがなんか面白い笑


今、愛唄をYouTubeでリピートしまくり♪
Mステ7位でした☆w(>▽<)w


よければポチッとどうぞ

続きを読む

GReeeeN「愛唄」オススメですよ♪


愛唄(あいうた) 愛唄(あいうた)
GReeeeN (2007/05/16)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


愛唄泣ける曲です!!

最近GReeeeNを知りました
メンバーは歯科医師になる為がんばってるそうですね!歯科医師とかかっこいいです

超おすすめ(・∀<)w



今日数学のテストが返ってきたんです・・・・そう、あの数学。

先生直々に「おい、この点数はやばいぞ」って・・・・




うん、やばいね


前の単元テストはインフルエンザで休んでやってないのでこの中間テストの結果が重要だったんです・・・・

自分ではけっこう勉強したつもりだったんですよ~~~~

さすがに凹みました・・・笑


こんなんで大学行けるのかなぁ??無理じゃね??笑
sayounara


でもまずは復習しなくっちゃ

よければポチッとどうぞ


続きを読む

パイレーツオブれいちゃん☆(・∀・)

この支配からの卒業~♪(。・_・。)ノ 



テスト終わりました

長いテスト期間だった・・・
ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

昨日は3時(午前)まで起きて・・・勉強・・・いや②・・・「プリズンブレイク」シーズン2見てました笑


ついに脱獄――!!ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
シーズン2では脱獄した後の話が描かれています!!

脱獄したマイケル・リンカーン・アブルッチ・ティーバッグ・スクレ・シーノート・トゥイーナー・ヘイワイヤー8人はウエストモアランドが隠したという500万を手に入れるためユタ州へ向かいます。

リンカーンに副大統領の兄弟殺しの濡れ衣を着せて死刑にしようとした黒幕「副大統領」が大統領に昇進しちゃったり、FBIが捜査に加わったり、死んだはずの副大統領の兄弟テレンスが登場したりとすごい展開になっていきます


女医のサラが死に掛けた??いや、なんとか無事でした
でも脱獄の手助けをしたという疑いがかけられてしまいました。
共犯?になっちゃうんですか!?

マイケルはサラの事本気だったんだ・・・

だからこそ自分の脱獄計画に巻き込んだことにすごく後悔していたんだねぇ~


この2人の関係はシーズン2でも描かれるんでしょうか??
ぜひラブ②にしてあげたいけど現実的に(脱獄犯と共犯の女医)無理なのかなぁ・・・㊦㊦

シーズン2ではFBIがややこしそう・・・マイケルのタトゥーの秘密にすぐ気付いちゃうんだもん
(-⊿-)けっ

頑張れみんな!!

マイケルの私服姿もかっこいいです!!





よければポチッとどうぞ

中間・・・てすとкiмо....φ(´Д`|||)


EVERLASTING EVERLASTING
Northern19 (2006/10/18)
バウンディ
この商品の詳細を見る


日記さぼりまくりでゴメンなさい!!m(._.)m

明日でテストが終わる~~!!って・・今もブログやってていいのかな笑(‐ー‐)w

明日の時間割は①数学②ER③家基



そういえばこの前Northern19のアルバム『EVERLASTING』GET!!☆
Northern19は北国育ちの3ピースバンド♪元気の出る曲はいっぱい収録されてますッ(≧∀≦)b

曲目

オススメ 1. STAY YOUTH FOREVER
     2. CRAVE YOU
     3. NEVER AGAIN
     4. ANSWER

オススメ
5. THE NIGHT WITHOUT A STAR     
     6. SUMMER
     7. BELIEVE SONG
     8. MY PUNISHMENT
     9. DON’T GO AWAY
     10. STOP THE TIME
     11. BY MY HAND,AND MY HEART


   
オススメですよ~(*^▽^*)ノ



よければポチッとどうぞ

続きを読む

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
