

藍坊主の新曲♪ 『空を作りたくなかった』


jacket.jpg
メジャー 6th Single 『空を作りたくなかった』
★エンハンスド仕様 PV「空を作りたくなかった」収録
★初回特典
 ・オリジナルステッカー封入

1.空を作りたくなかった
2.そらみるたまご
3.宇宙を燃やせ(リアレンジ)

定価:\1000(税込) 発売日:2007年5月30日 レーベル:TOY'S FACTORY
昨日のMステ見てたらCMで流れた~~

要チェック☆


よければポチッとどうぞ





下ネタかよ~!!





「ハハっ、ぼくミッキー!」

私がラジオを聞いたのは昨日のこと・・・。

水曜日寝過ごしちゃいましたorz

でもタイマーかけて録音してたのでなんとか聞くことができました♪(。^▽^。)ノ

KAT-TUNの新曲かかってましたね~初めて最後まで聞いたけどなか②イイ曲です☆


先週自転車で帰ろうとしたけど雨が降ってたからマネージャーさんに止められて
「俺は自転車で帰るんだ!!」って抵抗して腕にかさぶたできちゃったっていう話を聞いて爆笑してたのにそのやりとり嘘で、ちょっとガッカリ笑


「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

の話もしてましたね!!(>艸<)

旬カーベルこれから舞台やりながらドラマ撮影だから体に気をつけて頑張って欲しいです!!
7月3日!!楽しみ
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!


いやぁ・・・「キサラギ」も早くみたいッ><

始まって15分でネタバレって言葉・・・すっごく気になる~~~

「花嫁とパパ」観てます!!知らなかった佐藤監督がチーフをつとめるドラマだなんて

今後は韓国ドラマみたいにどろ②になるって言ってたけど、どーなるの



サラリーマン旬太郎・・・

最終回かよ!!笑

「外よりも中のほうが好きなんだよね」ってセリフそっちに使われるのかよ!!(-v-;)

旬カーベルが先週まじめな例を言ったから逆のパターンで使われてしまったのでしょうか・・・??

産休はいっちゃったし・・・リアルな下ネタ笑

旬カーベルつっこみまくりでした笑


「下ネタかよ!!」


爆笑!!自信をもてる何か・・・私ももちたいです!!(>∩<;)


買いました!!
今、注目の男の子スペシャル!!
小出恵介くんとの対談

小栗:内田有紀さんと一緒に仕事をする機会があったら?とりあえず・・・結婚してもらおうかなぁ(笑)                                                
    会った瞬間に“結婚を前提に・・・、お仕事をお願いします!!”ってプロポーズ(笑)


小出:僕のアイドルはthe brilliant green時代の川瀬智子さん。

   ファンクラブにも入ってたし、リアルにラジオの収録に行ったりしてましたから(笑)


小栗:うわー(笑)

この対談面白かったです笑

他の注目の男の子にはカンドンウォン!!

『私たちの幸せな時間』は初夏に公開♪要チェック☆

よければポチッとどうぞ


続きを読む

今週のMステ「マイケミカルロマンス」出演!!


先週のMステを何げなくみていたらビックリ!!

嬉しさいっぱいですッ(≧▽≦)w。+∮☆★☆

Mステでは「WELCOME TO THE BLACK PARADE」を披露!!

そして、5/26(土)には『MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2007』に出演!今年はこの模様がMTVで5/26(土)18;00~21:00生放送されますので、是非、チェック!

そして、5/29(火)にはマイケミも憧れていた武道館公演が実現!


ジェラルド・ウェイ(Vo)は黒髪に戻っていたような・・・
私的には銀色の髪がお気に入りだったんんですよ◆(・∀・)b

今日、「ELLEGIRL」っていう雑誌をGET

Avrilが表紙なんですよ~♪

そして中の記事には・・・ナント!!プリズンブレイクのウェントワースミラーが!!

34歳でも超かっこいいオーラ放ってます。

月曜日からプリズンブレイク後半の再放送が始まっているんです☆

毎日HDDに録画~♪便利だなぁ◆ヾ(>∀<)

私のライバルは女医のタンクレディ!!(`へ´)

負けないぜ!!笑

よければポチッとどうぞ


「ELLE」と「ELLE」(・∩・)


「ELLEGARDEN」と「ELLE」の商標を有し、雑誌などを販売している会社との間で訴訟が起きてたらしいですね!!
私のしらない間にこんなことがおきてたなんてビックリです・・・。
そしてショックでした・・・(>∩<)

別にその会社となんの関係もないじゃん!!
人気がでてきたからこんな事までつっかかれなきゃいけないの!?
なんか悔しい気持ちになります・・・。

事務所側は控訴するみたいですね!そうですよ!!

ELLEGARDENは何にでもしばられないからこそカッコイイんです!!

彼らの音楽活動しらないくせに勝手なこと言わないで欲しい!!!

ELLEGARDENの曲聞いてみろよ!!!(`・∩・)ノ

私はどんなことがあってもエルレの歌を愛し続けますよ!!!


よければポチッとどうぞ

初体験☆インフルエンザ

いやぁ・・・つらかったです(-v-;)

火曜日に少し微熱があったんですが、わたしのインフルエンザのイメージが『高熱』だったのでまさか自分がインフルエンザだなんて考えもしてなかったんです・・・!!

しかし!!病院で「インフルエンザのB型ですね。」と言われました。 

ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!ってくらいビックリ笑

そして昨日まで寝込んでいました・・・

B型のインフルエンザは微熱から始まってじょじょに高熱になっていくもので、のどもはれて非常につらかったです
久しぶりに起きたらまず契約したばっかりのMTVをチェック☆(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Video Music Awards Japan 2007

が26日(土)にMTVにて生放送!!

最優秀ロックビデオ賞のノミネート作品には「RADWIMPS」や「ELLEGARDEN」、「MY CHEMICAL ROMANCE」、「FALL OUT BOY」、「ASIAN KUNG-FU GENERATION」
がありどのアーティストも素晴らしい!!!

一体どのアーティストが選ばれるんでしょうか!!??
ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪


よければポチッとどうぞ


「Because of You」♪

MTV契約しちゃいました!!!

お風呂掃除しながら「World Chart Express」聞いてました

日本の1位はNe-Yo♪「Because of You」はやっぱりイイね!!

Avrilはおしくも2位!!アークティックモンキーズはどの国のチャートにも入っていました!!
∑(゜Д゜)ォオ!!さっすがぁ


今月はアーティスト特集がいっぱいあるからわく②です☆

よければポチッとどうぞ


オススメの本!!

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。 ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
小栗 左多里 (2002/12)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


ダーリンは外国人(2) ダーリンは外国人(2)
小栗 左多里 (2004/03/12)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


私はいとこに「オススメだよ☆」と言われてもらい読んでみたのですがホントはまりました!!
国際結婚の現実や外国人からみた日本語や日本の文化などすっごくおもしろくて考えさせられたり、誰かに話したくなるようなことがたくさん書かれています♪マンガなのでとっても読みやすい♪

この本の作者さんのダンナさんは以前「世界一受けたい授業」に出演していたんですよ☆★☆
(*^▽^*)



今日は朝からバイ㌧~でした:-)
しかし・・・今日はちょっといつもと違ったんです笑

バイト先のおばさんと「プリズンブレイク」語りました!!笑

そのおばさんはシーズン1全部見終わっていて、わたしはまだ6巻までしか見終わっていなくて・・・
色々今後の展開をちろっと聞いちゃいました!!

でも私は今度TVで再放送やるらしいからそれで続きを見ようと思ってるんです!!もう早く見たくてしょうがないッヾ(>∩<;)

早くマイケルスコフィールドに会いたい!!

なんたって今の待ち受けマイケルですから笑(´・ω・)v


よければポチッとどうぞ


(´∀`)v♪


今日はリーディングの時間にAETが来たー!!
ゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪

待ちに待った水曜日♪ウチの学校に来るAETの先生はなかなかカッコイイです。(・∀<)b
ちなみにイギリス出身!!

1人1回必ず英語で質問や先生の質問に答えなくてはならなかったので私は何を聞こうかすっごく②悩んでました・・・。

そして私に順番がまわってきてしまった!!
でも先生がイギリス出身だということに気付き「『プリズンブレイク』の主人公役のウェントワースミラーを知っていますか??」って聞いちゃいました!!笑(≧艸≦)。+∴

ウェントワースミラーは知らないとは言ったけど、「プリズンブレイク」は知ってたみたいで嬉しかった!!

「ドラマの中の何役やってるの?」って聞かれたので「マイケルスコフィールドです!!」って気合入れて答えた!!笑

「Oh~OK!」って言ってた気がする・・・
わかってたのかなぁ~笑

今日先生と会話して、もっと英語勉強していっぱい喋れるようになりたい!!って思った

外国で活躍できるような人になりたいなぁ~ヾ(>∀<)_

AvrilのアルバムGET

ウェントワースミラー2連発






よければポチッとどうぞ


「ただ、君を愛してる」





切なかった・・・。

大学生の誠人(玉木宏)は同級生の静流(宮崎あおい)と出会い友達になります。

静流は誠人に恋をしているが誠人はみゆき(黒木メイサ)に片思いしていて・・・・

誠人はとにかく鈍感!!

静流の気持ちを知ってるのにもかかわらずみゆきと会ったり静流の悪口を言われてるときにかばおうとしなかったり・・・。

最初はサイテーな人だなぁって思ってました(-Å-)b

静流はかなり積極的なんですよ笑

「私はただ、好きな人(誠人)が好きな人(みゆき)を、すきになりたかっただけ」

どんなこと言われてもめげずに前向き!!

に一直線!!みたいな

そんな静流が可愛いんです



そして静流は誠人の影響でカメラに興味を持ち始めます。

コンクールに出品する作品の為「誕生日プレゼントとしてキスして欲しい」と言う静流。

2人はいつも行っていたキャンパス裏の森でついにキス(/∀\
長~いよぉガン見でした笑



その日を境に静流は誠人の前から姿を消してしまいます。

誠人は静流を必至に捜すが見つからず

その後、誠人の元に1通の手紙が・・・・・



最初地味だった静流が最後にすっごくキレイになってた時は驚かされました!!

そして誠人の言葉に泣きました

「宮崎あおい」っていう女優はホントにすごいなぁって思いましたね!

見る価値アリですね


最後にわたしの印象に残った誠人の言葉

「片思いだって、それはそれで完成された恋だよ」


よければポチッとどうぞ


ELLEGARDEN 細美さんインタビュー掲載♪

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 05月号 [雑誌] ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/20)
ロッキング・オン
この商品の詳細を見る


いやぁ~細美さん髪伸びましたね!!(´・∀・)ノ

ビックリ!ですよ笑

ちょっと切ってあげたいっす(ノ∪<)

高橋さんは・・・うん変わってないっすね笑 かっこいいっス☆

超ロングインタビューなのでぜひ読んでみて♪

またライブ行きたいなぁ~(p´∀`q)



よければポチッとどうぞ

◆◇◆「PRISON BREAK」◆◇◆



マイケルとアブルッチ♪(・∪・)V

ただいま3巻見ております♪
マイケルは相変わらずカッコいいです・・・(どんだけ~笑)

逃走ルートを確認するためにわざと点呼の時に消えた時はホント焦った
mameは1人TVの前で「早く房に戻ってって叫んでました笑

所長はシークレットサービスの人の脅されてマイケルの申請書をシュレッダーにかけたの!?そして所長の過去も色々明らかに!!

なんとか移送逃れて良かったねぇ!!マイケル
スクレもこれからいっぱい協力してくれそう



よければポチッとどうぞ

Silence~深情密碼15話!!




偉易は手術が終わっても余命は変わらないの!?
ヾ(゜□゜)!!どうなの??

暁光は「シェンシェンには負けない!」みたいな事言ってる・・笑
もう暁光は偉易に愛されてないんだよ!!(>∩<)ノ気付いて!!

シェンシェンと偉易が早くラブ②になって欲しい!!!

そしてシェンシェンはズオジュンにプロポーズされました・・・!?
指輪を一応シェンシェンは受け取ったけど
以前、偉易に「ホントにズオジュンを愛しているのか!?」って聞かれた時のことを思い出して深く悩みます

シェンシェンはズオジュンのこと好きだけどその『好き』っていうのは十何年も一緒に過ごしてきた“家族”としての『好き』なんですよきっと・・・。それに偉易に空港で「あなたのこと好きになったかも」なんて送っちゃったしね笑

そのプロポーズを受けた次の日シェンシェンは指輪と「今までありがとう」という内容の手紙を置いて四喜院を出て行きます。

シェンシェンが向かった先は偉易とクリスマスを過ごしたあの家
ちょうどその時、偉易もその家に向かっていたのですが2人はすれ違いに・・・

シェンシェンは台湾に帰ってしまった!!!Σ(゜□゜lll)

さて来週はついにシェンシェンと偉易が再会するらしいね笑 (//∪//)

波乱の16話!!

気になる~~!!





よければポチッとどうぞ


ONE OK ROCK♪




昨日のオールナイトニッポンでONE OK ROCK(ワンオクロック)の「内秘心書」っていう曲がかかったのですが・・・(^∀^)b

ONE OK ROCKはmameが最近知ったアーティストで・・・結構気になっていたんです♪(σ・ω<)
10代前半から音楽業界に身を置いていたという1987~89年生まれの5人組がついにメジャーデビュー☆
YouTubeでも見られるので要チェック☆↓
http://www.youtube.com/results?search_query=ONE+OK+ROCK

最近旬カーベルは多忙だからラジオとか大変なんじゃないでしょうか??でも私は声聞けるだけで幸せなんです笑
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

体に気をつけて映画の撮影とか頑張って欲しいですね☆


また③「サラリーマン旬太郎」はなかった・・・orz

来週こそ!!ぜひ!!



今日「プリズンブレイク」いっきに5巻借りてしまった・・・笑
だって続きが気になるんだもん(。+・`ω・´)シャキィーン☆

マイケル・・・超カッコイイ(ノ∀<)マジ惚れです!!!
あのタトゥーがギザカッコヨス!!





よければポチッとどうぞ





♪Daughtryの「 It's Not Over」って曲オススメですよ!!


タイトルの曲は今私がハマッてます♪(>艸<)
要チェック☆(σ`・∀・)σ

今日は・・・久々に東京にいるいとことメールした(´∀`)ノ
憧れてしまうわ!!東京!
大学生って羨ましい!!私も大学生になりたい!!

進路に向けてどうやって勉強したらいいのだろうか??(。∀゜)

てか私は外国に行きたいという漠然な夢だけで進路を決めていいのだろうか??・・・・。
留学した~い・・・。
「プリズンブレイク」借りてしまった!!Σ(゜□゜)
バイト先のおばさんがあまりにも面白いと言うのでとても気になったんです笑
外国人の坊主はカッコイイ

GWはバイト漬けチーン笑

よければポチッとどうぞ



続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
