

「SUMMERSONIC 07」(`・∀<)v




SUMMER SONIC 07公式サイト♪要チェック!↓

http://www.summersonic.com/index.html

今年は超豪華なLINE UP

「SUM41」  

「AVRIL LAVIGNE」   

「the BLACK EYEDPEAS」

「THE OFFSPRING」

「FALL OUT BOY」

「ARCTIC MONKEYS」

「GWEN STEFANI」・・・and more!


史上最大mameはこのLINE UPに興奮していますヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

MTVで放送されるのが楽しみ~~!!!(*´З`)
新しく知るアーティストがいっぱいいるからわく②です♪

「FALL OUT BOY」も「MY CHEMICAL ROMANCE」もSUMMER SONIC見て初めて知ったんです♪アルバム買っちゃったし(^ー^* )フフ♪

SUMMER SONICって海外アーティストがほとんどだからなんか日本にいて海外の音楽をいっぱい聞けるのがすごいと思う!今更だけど・・・
それぞれのアーティストのもつオーラとか会場のみんなの盛り上がりとか、そしてその2つが1つになった時・・・ホントに興奮する!!

ぁあ~サマソニ行きたいなぁ~北海道から東京行くのに片道3万・・・
¬(´□`|||)ガーン

もっとお金貯めて夏フェス行きたーい!!!(ノ>∩<)ノ

よければポチッとどうぞ



流星花園。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+


アヴリルがMステに出ました!!んー(>∀<)カワユスでした!!
最近ipodで「ベストダムシング」聞きまくりなんです!!
(o ̄▽ ̄)ノ


Mステのアルバムランキングで「アークティックモンキーズ」がランクインしてましたが、あの方たち今年の『SUMMERSONIC』で史上最年少のヘッドライナーだそうですねぇ!
★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★曲はそんなに聞いたことがないんですが・・・ヴォーカルのアレックス・ターナー (Vo/G) がかっこいい






昨日は「流星花園」がTVで入ってたーー!!!類、カッコイイ

これから毎週見ようと思います!(`・ω・´)シャキーン
昨日の話は・・・F4達と船で旅行する、4話でした♪
類と静が・・・!そして司がつくしと類の関係にキレた!!

なんかヴィックはこの流星花園の時、割と痩せてますね笑
「Silence」も見てるからなんかギャップがあった笑!

でもかっこよさは変わらないんです!!


よければポチッとどうぞ


テーマ : キャーーー(♡∀♡)!!
ジャンル : 日記

今週AVRILがMステに出ますよ♪


ベスト・ダム・シング ベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン (2007/04/18)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る


友達から借りちゃいました!!ヾ(≧▽≦)

アップテンポな曲が多くてすっごく楽しい気分になれる1枚!!

曲目

オススメ1. Girlfriend
オススメ2. I Can Do Better
     3. Runaway
オススメ4. The Best Damn Thing
     5. When You're Gone
     6. Everything Back But You
     7. Hot
     8. Innocence
     9. I Don't Have To Try
     10. One Of Those Girls
     11. Contagious
     12. Keep Holding On


歌詞カードのアヴリルは色んな格好しててとってもCUTE
今は声優や女優としても活躍してるらしいですね(´∀`)プライベートでも幸せそうだしね☆

歌詞とか見ててもそれがすっごく伝わってくるもん!!!

ちょっと落ち込んだり、悩んでるときにコレ聞いたら悩みもフッ飛ぶねこりゃ☆

私もこのアルバム近々買います♪o(・∀・o)ヾ

よければポチッとどうぞ


「新生活わくわくご相談テレフォン!!」





これまで何度もメールを送ってきましたが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・またもや読まれず。m(_ _;)

生電話した人のブログとかあったらぜひ読んでみたいなぁ~!と思いますよ笑

今回はいきなり生電話!!

なんか主婦の方が「息子のエロ本を発見した~」だかなんだか笑
眠くてあまり覚えてません

そして未開の地ジャングルに足を踏み入りそうになった女子高生のお話がでてきて、

旬カーベル「俺、高校生の時ジャングルに足を突っ込みたくてしょうがなかったもん!」
さすが思春期!!(・∀・)ノ

その後もずっと生電話・・・♪

自分のメール読まれないってわかったら超眠気MAX!!

ぁッ!「彼氏と遠距離になる女子高生」のお悩み電話は、ちゃんと聞きました
彼氏が浮気してることを伝えたのが元彼って・・・おーい!!どろ②だなぁ~笑 なか②笑えた!!
その女の子が彼氏からブルガリのネックレス??だかをもらったんだけど、彼氏が御曹司みたいな感じで・・・

旬カーベル:「自分で稼いだお金じゃないじゃん!!」って
ウケた!!



またもや今回も「サラリーマン旬太郎」はなかった・・・㊦



最後に・・・
旬カーベル:「俺はどっちも好きだなぁ~!!優しくするのも激しくするのも!!」

これ名言ですね!!(つω<*)b

まさか最後にあんな質問が飛び出してくるとは・・・笑

ばっちり録音した笑!!


よければポチッとどうぞ


SMAP×SMAP(≧ω≦)

敏腕プロデューサー嵯我見~に出ました!!

F4が!!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

英徳の制服、漫画のを再現してたね☆茶色だった~!

「ひざまずけ・・・」ってジェリー(道明寺)もなか②かっこよかったよ!!

でもやっぱり私はヴィックなんだなぁ~
ゲームの罰ゲームでヴィックは団子のロシアンルーレットで当たってた~!!笑 まずそうな顔してた!!ヾ( >▽)ゞ

F4がみんなで「ちょっと、ちょっと②!」っていうのは爆笑!
あいまいな日本語が良かったっす

ヴィックは今度アルバム出すらしいね♪
なんか前雑誌で新しいドラマがクランクアップしたってかいてあったけど、そのドラマ日本の漫画をリメイクしたらしいね!!
気になる!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

「Silence12話」はキス~~~!!!しちゃった笑才オォ(*・ω・*)ォオ才
それも長いよぉー!!(ノ∀<*)
どき②が止まらないなぁ!!笑

次回楽しみだぁ

またあの子と大人の魅力を語ったのです!!サイコーです♪
タバコもちながらの片手運転!笑

ぁっ今日多分藍坊主♪


よければポチッとどうぞ


大人の魅力(*´艸`*)


今日は友達と「大人の魅力」を語り合った濃ゆい1日でした!!笑

かなり妄想もはいったけどね笑(´・ω・)vイエイ

外車でドライブとか
大人の男の人に頭をポン②ってされたいとか・・・
爆笑ものだッ(>∀<)b

最近気付いてしまったんですよ☆


大人の魅力にね?


マックの人ぜひ拝見したい!!!タバコ吸ってるとこを!

まぁ旬カーベルも大人さッ♪。プラスアクトに何回癒されていることか・・・笑 
ライムライトの歌いいと思う!!!てか、欲しい☆(^▽^)v





人を同じ角度だけで見てはいけないと思う

みんな違った一面をもってるから

それを発見できた時、それに気付たとき自分の世界はすごく広がるんだ

こんなコト思った☆(・∀・)そんな一日でした♪


ね?明日語りに行くから!!待ってって


さぁ~てもうすぐ「SMAP×SMAP」始まりますよ!!

F4・・てかヴィックチョウ要チェックです!!
花男コントやるらしいですよ♪(≧▽≦)ノ


よければポチッとどうぞ


テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

はっけ~ん!!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

+act. 11 (2007)―visual movie magazine (11) +act. 11 (2007)―visual movie magazine (11)
(2007/03)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


なんか発見したとき「田舎にも売ってたのかぁ~!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!」ってかんじでビックリでしたよ笑!!

プラスアクトついに発見!!

「キサラギ」特集みたいなページに小栗旬×小出恵介の写真なんと
8P!!

赤のメガネかけてる旬カーベル・・・カッコヨス

刑事みたいなポーズとってる旬カーベル・・・更にカッコヨス!!

そしてなによりスーツ姿(喪服だけど笑)がイイ

最近スーツ姿あるいはYシャツにネクタイって組み合わせがmameの中ではキテますねぇ~

それが好きな俳優or外国人だった時にはキュン死にですッ!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


それはさておき、その特集ページの最後には如月ミキの
『ラブレターはそのままで』Le'ts ダンス講座♪っていうのがあります笑
「キサラギ」のエンディングで5人が踊る曲の振り付けが載ってます♪
かなり細かくて面白い!!((*´v`))

早くキサラギ観たいなぁ~~↓↓o(≧ヘ≦o)



キサラギのケータイHPで動画配信㊥!!5人が踊ってる姿も見れますよ☆\(・∀<)-☆要チェック!!

「キサラギ」モバイルHP↓
http://rx-78.q-media.jp/kisaragi/


よければポチッとどうぞ




テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

GYAOにて「PUNK ROCK FACTORY」♪

爽快なパンクバンドをピックアップし,
そのアーティストのPVをお見せしちゃうという
PUNK好きにはたまらない企画です!!(人´∀`).☆.。.:*・°


私のオススメのアーティスト(バンド)は・・

dustbox  高い人気を誇るdustboxの甘くもスピーディーな「Try My Luck」を公開。

A CHANGE OF PACE  米Immortal Records発! A CHANGE OF PACEのメジャー感あふれる「Weekend Warriors」を公開。

Northern19  外資系インディーズ・チャート1位! 大注目のNorthern19「THE NIGHT WITHOUT A STAR」を公開。

GOOD 4 NOTHING  韓国など海外にも進出! GOOD 4 NOTHINGの疾走する激メロディック曲「It's My Paradise」を公開。

POP DISASTER  新進メロディック・バンド、POP DISASTERの高音ヴォーカルと美メロが冴える「Waiting」を公開。

ぜひ②チェック!!!
(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

GYAOサイト↓
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003656/


よければポチッとどうぞ


オープニングのセリフ生電話SP!




ドランクドラゴンがゲストで出演したのですが・・・
あまりにもドランクドラゴンの2人がどん②話を進めてしまうので旬カーベルあいづちだけになってた場面が多々。

鈴木さんにはSっぷりを発揮!!笑 さっすがぁ~!!

今回は生電話SP企画
って感じでしたねサラリーマン旬太郎や演劇部はありませんでした

オープニングのセリフはドランクドラゴンの2人も来てくれているということで、ジャンケンで負けた人が言うという形になりました・・・

旬カーベル達は楽しそうだったけどリスナー的には・・・「ぇっ」って感じだったよ?笑

鈴木さんの「俺じゃだめか?」っていうセリフに対して14歳の女の子の「ぇ~ダメ!」っていうのはキツかったね笑

sacraのあのドラマの「今度また偶然どこかでまた会ったらその時は結婚しようね」ってセリフを誰が言うかジャンケン。
あえて誰が負けたか言わないでそのまま生電話でセリフを披露。
・・・って塚地さん゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
リスナーの女性:「ぇっ・・・旬カーベルじゃ・・ないですよね・・・?」

でも一応旬カーベルは全部のセリフでドランクドラゴンが言ったあとに言ってあげてました優しい♪

そして次のメール・・・『花より男子』よりの「内緒で付き合おうか」ってセリフ。

セリフをあの人が言いました・・・そう、またもや鈴木さんです(-ω-)

しかし・・・
旬カーベル:「どうでしたか??」
リスナーの女性:「はい、とてもよかったです。もうぜひぜひお願いします!」
( ・。・)? アレ?セリフ言ったのが旬カーベルだと思い込んっじゃった?? 
ラジオの3人もびっくり&爆笑!
旬カーベル「ちょっと待って!もう1回聞こう?」

そしてもう1回聞くことに・・・

リスナーの女性:「いいですね笑」

旬カーベル:「ホントに俺のこと、花沢類のこと好き??」
不安になる旬カーベル笑

塚地:「さっきお願いしますって言ったよね!?鈴木とつきあうことになっちゃうよ!?」

ココはもう爆笑でしたね!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

来週もメールいっぱい送るぞぉ!!!
( -∀-)ノ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞≡★


よければポチッとどうぞ

「ぶっ生き返す」☆

今日友達にマキシマムザホルモン「ぶっ生き返す」を借りてテンションhighなmameです☆

ホルモンはROCKが濃い!!私は主にメロディで「この歌好きだなぁっ」って判断します笑
歌詞でイイなぁと判断するのはごくたまにです!!

今回の「ぶっ生き返す」は収録曲をちらっと以前聞いたことがあったのですが、サビとか聞いた瞬間に「このアルバムイイ!!」って思いました(。+・`ω・´)bメロディが特に好きです!
「絶望ビリー」はアニメ『DEATHノート』の曲だし!!
「恋のメガラバ」入ってるし!
着うた取っちゃたしィ~

ホルモンって日本語なのに洋楽に聞こえるよね・・・笑
あまりにも早口だからでしょうか??

ナヲちゃんギザカワユス

ぶっ生き返す ぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン (2007/03/14)
バップ
この商品の詳細を見る



よければポチッとどうぞ

藍坊主!!

4/17(火) HTB北海道テレビ『夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo』26:43~28:38
※再放送4/21(土)27:00~28:55


今サイト見てたらNEWSのとこに載ってました♪

これは要チェックだな

藍坊主いいよねェ~ヾ(>∀<)

友達に教えてもらってからハマってるmameです!!

You Tubeで聞きまくり~「ハニービースマイル」「テールランプ」が今一番好きです☆

アルバム欲しいぞ!!(・⊿・)ノ

ぜひオススメ!!



よければポチッとどうぞ


めん棒ゾーンセラピー

「ノンノ」田中美保チャンが可愛いかったのでつい買ってしまいました(/∀\)

美保チャンは毎日が安定しててすごくハッピーらしいですね
('∀'+)いいなぁ~☆
あの笑顔見てたら『生きる』ってことを楽しんでるんだなってホント感じられるッ♪(つ∀`)ノ


私は付録の『お弁当BOOK』を参考に明日からお弁当作り頑張ろうと思います!!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

そして②・・・めん棒ゾーンセラピーまぢで太もも痩せたいっす!!σ(;´Д`)
あえて「めん棒」ってのがポイントなのかな?笑
実際それやった人の写真見る限り太もも細くなってるなぁってわかる

関係ないけど、サン宝石の「発汗ベルト」ってのも効くのかなぁ~??気になる

誰か~!!「太ももコレで痩せました!!」ってのがあれば教えて欲しいです!!(●´△`)ノ


「僕がまじヤべぇと思った瞬間50連発」が面白かった笑
消しゴムで彼の心の扉をノック!って・・・笑 実際やられたらどうなんだろう・・・笑

今日はシンプルプランの歌が頭から離れません・・・
同じフレーズが何度も繰り返される・・・笑

「STAND UP!!」でコーくんがサッカーの練習試合の時に水川あさみの役に言ったセリフが思い出せない・・・
「このシュートが決まったらあなたのレギュラーにしてください」的な感じだったような・・・。??
o(-_-;*)

「なおんとうまくべしゃれない」
コーくん・・!!笑

よければポチッとどうぞ

う~ん・・・(・∀・)

今日あの雑誌読みました・・・。
私は幸せそうでいいんじゃないかなぁと思いました!!(´∀`)ノ

ぜひそっとしといてあげてッって感じですね!!(>Å<;)

よければポチッとどうぞ

4月27日「Mステ」アヴリル出演!!

3月21日にシングル「GIRL FRIEND」を発売し

4月18日にアルバム「the best damn thing」



を出す予定のアヴリル・ラヴィーン

4月27日の「ミュージックステーション」に出演します!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

CMに出たときビックリでした!!「GIRL FRIEND」歌うらしいね♪
(・∀<)v何年ぶりかなぁ??

今からたのしみィ~~♪♪♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


よければポチッとどうぞ

大阪の某ホテルから☆ドモ((●´ω`●)ノドモ





オープニングのセリフ無し!!(>Å<q;)

普通に「小栗旬のオールナイトニッポン」って言って始まりました・・。なんだかチョット寂しかった・・・

えっ!!旬カーベル大阪にいるの!?Σ('◇'*)エェッ!?
それも8階の一室で電話回線を通してラジオを放送。

だからオールナイトニッポンに送るメールはニッポン放送に届くのでその届いたメールはニッポン放送のスタジオから旬カーベルたちのいる大阪のホテルにFAXしなくてはいけないという大変なものでした
タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!

「もし電話回線が切れたら吉田アナ(ミュウコミの)に大阪にちなんだ曲をカラオケで歌ってもらおうと思ってます」・・・なんて旬カーベル・・・吉田アナ困ってるよ(^_^;

旬カーベル吉田アナに「旬くんはSだ!!」なんて言われちゃってました笑

なんだか今日はゆる~い感じで始まりましたねv( ̄∇ ̄)
旬カーベルベッドの上ではずんでたそうです笑

そして来週と再来週は「生電話でオープニングのセリフを言ってくれる」企画やるみたいですね\(>∀<)/ バンザーイ

これはいっぱいメール送らなくてはッ!!!(`∪´)b

そして②・・・「新生活わくわくご相談テレフォン」ってのもやるらしいです!!
あた~らし~い、きせ~つは」←旬カーベルBGMにあわせて口ずさんでた笑!

旬カーベル:「新しい上司に関する相談や新しい先生に関する相談
        とか
        
        新しい恋人との夜に関する相談とか

        新しい恋人と両親に隠してる行為に関する相談とか
  
        新しい恋人とのフトンの中での行為に関する相談と

        か・・・・」

   ゞ( ̄∇ ̄;)ってぉい!!旬カーベルなぜにそっちにいくんだ!?笑

私それ聞きながら爆笑しちゃいましたよ笑!!((((´∀`))))ヶラヶラ

今回の旬カーベル「過激発言」多し笑



そういえばゲストも来ましたね!!元お笑い芸人の「増本庄一郎」さん・・。現在は俳優や脚本家として活躍中だという増本さんは旬カーベルと以前「あずみ2」で共演してました☆(^-^)人(^-^)

それぞれベッドに座りながらトークしてたみたいで「新婚初夜みたい」なんて言ってた②人・・・笑

なんかそこらへんから眠気が・・・◯o。(‐ω‐●)ウトウト


増本さんが「今までやった役ではっちゃけた役ってある??」って質問
「STAND UP!!」のコーくんの役のコト言ってた(^∪^)ノ

コーくんってなんで自分のこと「オラ」って呼ぶんだろうと思ってたけどその謎が解決!!(ノ∀`)b



ラジオドラマ「サラリーマン旬太郎」

いやぁ~(*´艸`*)おもしろスギ!!!

旬太郎変態っぽくなってきてるよ!!??エロ本ばっか読んでたのかよッ!!オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"


生電話でも旬カーベル壊れてた!!ヾ(@゜∇゜@)オイオイ

この春高校に入学する女の子との生電話・・・。旬カーベルはセーラー服派かブレザー派か・・・。

「セーラー派」だそうです笑

最初メール読んだとき「彼氏つくって制服デートしたいって」いってたのにも関わらず、「制服でなにしたい??」ってまた聞く旬カーベル。笑
「キスプリ撮りたいです」って言った後・・・「他には??」

・・・・・・??(・∀・)・・・旬カーベルは何を求めてるの??・・・・・。

どうにかそっちの方向にもっていこうとしてますね!!笑
女の子困ってますよぉ笑☆

いつかそっちの方向の話も出てきちゃったりするのかなぁ笑

楽しみです♪♪♪((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

やっぱ旬カーベルってイイよなぁ~☆


よければポチッとどうぞ

「Silence」11話

チーウェーイーがやっと・・やっと気付いた!!!

長かったなぁ~・・・。てかなんでシェンシェンはチーウェーイーの名前を知らないの??社長って名前じゃないよ!!シェンシェンが「社長」の名前さえ気付けば・・・。

子供達と一緒に走るヴィック・・・カッコヨス座り込んだ時また発作かとおもったわ
Σ(゜□゜ll)


チーウェーイーの「焼肉丼」と「火星人」作戦はなかなかいいと思ったよ( ̄ー ̄)

でもシェンシェンは気付いてくれない・・↓↓

う~ん・・・ズオ兄さんにも問題ありだな携帯投げるなよシェンシェンもうちょっとで気付きそうだったのにィL(´Д`)ヾ

シェンシェン好きな気持ちはわかるけどさぁ気持ちが大きすぎてシェンシェンは重いって感じてるのでは??
シェンシェンも言ってることと裏腹な表情浮かべてますけど

来週シェンシェンは気付くのか!!??乞うご期待だね☆


よければポチッとどうぞ

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シ・ア・ワ・セ
ジャンル : 日記

4月16日「SMAP×SMAP」F4出演!! 

放送が延期していましたがついにF4に16日会えます!!
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ヴィック髪切っちゃった・・・私は「Silence」の時の髪型が一番気に入ってるのに・・・
_¢(・ェ・`=)~




でもかっこいいから許す♪(-v-)b☆

F4のofficial web site
http://www.f4ever.jp/


よければポチッとどうぞ

旬かーべる((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

4月11日オールナイトニッポンののゲストに

映画「キサラギ」で共演したドランクドラゴンの2人が来るそうですね!!

ゲスト来たら旬カーベル色んなこと話してくれるから楽しみィ♪♪
(*^▽^*)旬カーベルとドランクドラゴンって・・・おもしろい組み合わせだなぁ((*´v`))

毎週送ってるのにまだ1回も読まれたことありませんから!!(´□`|||)ガーン 次こそ頑張るぞ!!


あっ昨日旬カーベルが表紙の「女性自身」発見したけど中の記事には何も書かれてなかった・・・orz 
表紙で旬カーベル「走り屋」って書かれてた笑
髪型変わっても旬カーベルはやっぱりかっこいいです(* ̄ー ̄)


よければポチッとどうぞ

ハナノユメ♪

チャットモンチー「耳鳴り」昨日からズット聞いてます(●´3`)b♪
私的には「ハナノユメ」「恋の煙」が一番好きだなぁ今のあたしにとってこの2曲は癒し系&応援ソングだす。

ぁあ~でも「サラバ青春」も聴きたくなってきた今日この頃・・。
(●´^`●)
あの曲はオールナイトニッポンで聴いてからはまりましたっ!!どうやったらあんなに高い声出るんだろう!?カラオケで歌うのには結構無理があるな・・・。笑


てか今日外国人(白人)男性と日本人女性のカップルに遭遇した!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才!!!なんか彼氏はなうたうたってますよ??笑

お店のレジにて・・
彼女「あたし払うからいいよ②」 彼氏(外国人)「~♪(鼻歌)」
はなうた歌いながら何も言わず彼女の分までサッと支払った。
・・・かっこいい!!-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
まぁぢ外国人の彼氏憧れだす!!!国際結婚カモーン☆
でも・・・たまたまその彼氏のお腹がチラって見えたんですが
Σ( ̄口 ̄;; 毛!!!!深いっ!!深すぎる・・・
未開の地ジャングルだ・・・。


まぁ、でも国際結婚憧れだわぁ~~

さて、「ハナノユメ」聴かなくっちゃ









よければポチッとどうぞ



プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
