

これでカンドンウォンに惚れました!!

オオカミの誘惑 デラックス版 オオカミの誘惑 デラックス版
カン・ドンウォン (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


これは感動できるし笑えるし見終わった後も何回でもまたみちゃいますね絶対☆smileこの映画で初めて私はカンドンウォンを知りました(・∀・)最初に乱闘シーンがあるんですが、マジ!!かっこいいです。そのシーンで惚れました(*/∀\*)

チョ・ハンソン演じるへウォンはとにかく優しい!!!(*ノДノ)キャ!!
靴をわざ②履かせてくれるなんて・・・!!

主人公のハンギョンはモテ②なのですが、憎めないかわいらしさがありますねェ~o(*^ー ^*)o
あんなカッコイイ2人に「どっちかを選んで」なんて言われたら誰だって困るよね・・・笑

とにかく韓国映画見るんだったら1度は見てほしい作品ですね!!
できればオーディオコメンタリー付きでも観てほしいですね♪


よければポチッとどうぞ


ラブ☆コン

ラブ☆コンの映画やっと見ました!!レンタル開始されたらスグ見ようとは思っていたんですが・・全部借りられてたりして・・・ orz なか②見れなかったんです(>∩<;)♪
6d97de81c716f3e4c50ab36a750328dc.jpg



(≧∀≦)ノ小池徹平の大谷役良かった~~♪♪
てか、みんなお洒落だね!!部屋とか小物も原色だったりしてインテリアやコーディネートのお手本になりますっ!!☆
私の好きな俳優温水さんも出てたりして豪華でしたね!!(∮^▽^)b
海坊主・・には爆笑!!でした笑
さぁ~て次は何を見ようかな(p´・ω・q)


そういや「スポーツマンNO.1決定戦」
㌧㌧(阿部 力さん)でてましたね!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!カッコよかったですよ

よければポチッとどうぞ

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
エルレの最新作!!今年のツアーは最高でした☆v(。`・∀・。)vィェィ♪

人生初☆のライブがELLEGARDENでした♪
友達と2人で参戦!!初ライブにして前から3列目!!Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)!!!細美さん近いッ!!カッコイイあの細美さんの手がいいね☆萌★(´∀`pq)
私はドラムの高橋さんファンだったので「高橋さーん!!」って何度も叫びまくった笑
モッシュ凄かったなぁ~

もし今度のツアーでこっちに来たらまた絶対行くぞォ




よければポチッとどうぞ

初めまして!!mameです!!これから楽しみながら頑張っていこうと思ってるんでよろしくお願いします(∪∀∪)m☆

よければポチッとどうぞ




プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
