

9mmバトン♪

バトンやっちゃいました♪(´∀`)ノ


9mm。バトン

Q1 9mmを知ったきっかけは?
A1 Discommunicationを聞いて。「うぉーwww」って思った笑
Q2 9mmの名曲を答えよ!
A2 「The World」 カラオケでは必須!
Q3 9mmライブではモッシュ、ダイブ当然?
A3 12月に初9mmライブ行ってきます★VAMPIRE EMPIRE TOUR★
Q4 「9」という単語が出てきたら真っ先におもいつくのは?
A4 キュウミリパラベラムバレット!!!!!
Q5 9mm Parabellum Bulletに一言。
A5 ものまね古今東西!!!
Q6 ラスト!このバトンを9mm好きに回そう。
A6 9mmファンはぜひ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


スーパーフライングボウイNEWアルアバム♪

4月23日「エクスキューズ」発売です!^▽^*)/excuse_34841.jpg


1. マイネイチャー
2. 金木犀
3. ニッケルガン
4. スライド (3rd single)
5. 陽が昇る前に
6. エクスキューズ
7. 4スネア
8. 水彩リトルスペクトル (2nd single)
9. 心の鳴る方へ
10. 透明アバンチュール

が収録曲なんだけど、 GYAOで「透明アバンチュール」が先行配信されてて一足先に聞きましたがスパフラらしい1曲だったよ^^

いやぁ今月は欲しいアルバムたくさんでるから金欠だ。。><


よければポチッとどうぞ



続きを読む

ビリー始めました!笑


513A71skz2BL._AA240_.jpg




ブログさぼり過ぎでした!!orz

今ビリー4日目制覇

あれは意外に続けられる!!みんなでやってる感があって楽しい

汗だら②ですよ笑


でも今現在1㌔は痩せたかな?o(^o^)oかな








最近、「超飛行少年」ってアーティストにはまってます☆


水彩リトルスペクトルって曲がすごいイイ


久しぶりにキター(>▽<)って感じです笑




シングル欲しい!!!





北海道、超むし②してますよ


気持ち悪いです・・・




講習が終わってしまったのでそろ②家で本格的に勉強しなきゃなぁーー

勉強しないことには大学行きたくても入れないよーーー






このまえの空港での職業体験は貴重な体験になった

空港の人も英語とか語学ができたほうがいいって言ってた・・・・




そのまま高校卒業で就職とかはしたくない!!

てか、現実的に空港は倍率が高くて難しいらしい・・・




でも目標があればそれに向かって頑張ることができますよね!?





高い目標を持ちたい!!><













そして今週はお祭りだーーーー

楽しみですo(^О^)o


よければポチッとどうぞ



ギザどん!!

int06_main.jpg



イケナイ太陽を聴きまくってるーー!!


バイト行く前とかも聴いてるー


ギザどん


(^ω^)ノ




まぁ②北海道も暑いですね・・・
私の住んでる地方は最近暖かくなってきましたよ


田舎だからしょうがないのかなo(^О^)o


北海道はアイスのお取り寄せが上位らしいですね♪


ミルクの味がすごく美味しいですよ
あと塩味とか!!

そういやチロルの塩バニラすごい美味しいですよね^^



沖縄の紫イモのアイスもう一回食べたいなぁ~









最近藍坊主のアルバムハナミドリを買いました

ハナミドリ ハナミドリ
藍坊主 (2006/04/26)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る



「桜の足あと」、「テールランプ」、「ハニービースマイル」、「ジムノペディック」

まじやばいです


オススメーーー






誰か山本祐典クンの画像あるサイト教えてください!!



よければポチッとどうぞ


ウタロック 藍坊主!!


GYAOにて
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0038418/

7/6に行われたC.C.Lemon HALLでのツアーファイナルの模様を放送中o(^o^)o



ライブ映像での佐々木さんの格好がすごく好きです!!

お洒落~


なんかライブ行きたいと思った

「桜の足あと」と「 瞼の裏には」を公開㊥



藍坊主のこと好きとは言ってますが・・・まだアルバムもっていません

ファンとしてやばいですよね笑


そのうち買おうかなって思ってます☆







エルレのHPがリニューアルしてた!!


写真が新しくなってました♪



全身タイツ?みたいなのが爆笑でした☆


どちらも要チェック☆(σ`・∀<)σ




profile.jpg



よければポチッとどうぞ


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
