

プリズンブレイク2最終回!!

ついに・・・ついにシーズン2最終回を迎えちゃいました。。


4話ぐらい録りだめしててようやく1日で全部見終えました笑(どんんだけ録りだめしてんだよ!!)


まず見終わっての感想・・・・
マイケルまた刑務所いくのかよ~~~!!ヾ(*´∀`*)ぷッ

ケラーマンが裁判所で全てを話してサラとリンカーンを自由にしてくれたのに・・・・
超ハッピーエンドになったと思ったのにーーーーー(∵;)

やっぱりただじゃ終わらないんだな(-∀-)フッ

以前CMで「なんで脱獄したのにタイトルが変わらないんだ?」ってアブルッチ(懐かしい!)が言ってたけどこういう結末を暗示してたのかもね・・・

「SONA」って謎の刑務所でてきたしね笑

ソーナってドラマでは呼んでるけど、実際はソーニャって読むらしいです
パナマ?だからかな。


シーズン3ではMr.キムがいつも隣にいたあのおっちゃんもなんか関係してるっぽい・・・・
あのおっちゃん喋んない人かと思ったら意外に結構喋ってたことにびっくり笑

バジル研究所って何!?


たくさんの謎を残したまま、そしてマイケルはサラとラヴ②ハッピーエンドになれずシーズン3を迎えようとしてますね:-)


もうアメリカでは放送されてるのかしら??



早く日本にカモーン


今スカパーのFOXチャンネルではプリズンブレイクのシーズン1がまとめて一挙放送中なんです。
あの頃のみんなは若かった笑

マイケルの囚人姿やっぱ萌えます(ノω<*)

マライアキャリーのPVに出演してた時と同じくらい萌えます


まぁこの辺で・・・・




あ!なんと日でパーマ取れました笑
どんだけクセ強いのよって感じです・・・orz

今日またかけに行ってきま~す♪


よければポチッとどうぞ


+。∴SUPERNATURAL(・∀・)+。∴


7月からスーパーナチュラルがスカパーで始まるんです!!
幼いころに謎の火事で母親を亡くした兄弟が行方不明になったゴーストハンターの父を捜しながら様々な悪魔や悪霊と戦っていくというホラーアクション

吹き替は次長課長の井上さんと俳優の成宮さんが担当しています

mameは以前DVD借りて見たんですけど、最初話がわからなかったです笑
でも、毎回事件が起きて、その事件が悪霊と関係していたり、背景に様々な人間関係が絡んでいたり・・・などと事件が解決していくのが面白く、ストーリーに引き込まれましたッ


DVD版にはスパナチュ探偵団というミニドラマがはいってるんですよ


そしてプリズンブレイクもスカパーでシーズン1が始まります

地上波のほうでは、シーズン2なんですがFBIがとにかくしつこい

ベリックが賞金稼ぎになって敵が増えた
脱獄犯みんな結構・・・危うい状況

逃げ切るんだ


よければポチッとどうぞ

パイレーツオブれいちゃん☆(・∀・)

この支配からの卒業~♪(。・_・。)ノ 



テスト終わりました

長いテスト期間だった・・・
ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

昨日は3時(午前)まで起きて・・・勉強・・・いや②・・・「プリズンブレイク」シーズン2見てました笑


ついに脱獄――!!ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
シーズン2では脱獄した後の話が描かれています!!

脱獄したマイケル・リンカーン・アブルッチ・ティーバッグ・スクレ・シーノート・トゥイーナー・ヘイワイヤー8人はウエストモアランドが隠したという500万を手に入れるためユタ州へ向かいます。

リンカーンに副大統領の兄弟殺しの濡れ衣を着せて死刑にしようとした黒幕「副大統領」が大統領に昇進しちゃったり、FBIが捜査に加わったり、死んだはずの副大統領の兄弟テレンスが登場したりとすごい展開になっていきます


女医のサラが死に掛けた??いや、なんとか無事でした
でも脱獄の手助けをしたという疑いがかけられてしまいました。
共犯?になっちゃうんですか!?

マイケルはサラの事本気だったんだ・・・

だからこそ自分の脱獄計画に巻き込んだことにすごく後悔していたんだねぇ~


この2人の関係はシーズン2でも描かれるんでしょうか??
ぜひラブ②にしてあげたいけど現実的に(脱獄犯と共犯の女医)無理なのかなぁ・・・㊦㊦

シーズン2ではFBIがややこしそう・・・マイケルのタトゥーの秘密にすぐ気付いちゃうんだもん
(-⊿-)けっ

頑張れみんな!!

マイケルの私服姿もかっこいいです!!





よければポチッとどうぞ

◆◇◆「PRISON BREAK」◆◇◆



マイケルとアブルッチ♪(・∪・)V

ただいま3巻見ております♪
マイケルは相変わらずカッコいいです・・・(どんだけ~笑)

逃走ルートを確認するためにわざと点呼の時に消えた時はホント焦った
mameは1人TVの前で「早く房に戻ってって叫んでました笑

所長はシークレットサービスの人の脅されてマイケルの申請書をシュレッダーにかけたの!?そして所長の過去も色々明らかに!!

なんとか移送逃れて良かったねぇ!!マイケル
スクレもこれからいっぱい協力してくれそう



よければポチッとどうぞ

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
