

「旬兄ちゃん」にELLEGARDENの細美さんの話が!!

久しぶりに昨日オールナイトニッポンを生で聴きました(*^▽^)v

ボンビーメン1話放送後の話もききたかったしね♪

貧乏男子の「お客様は何様でございますか」で始まった50回目のオールナイトニッポン
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

ヘリウムガスを吸ってトークしたりとテンション高めな小栗さんでした笑


そして、ゲストは月曜日の放送を担当しているBEAT CRUSADERSのヒダカトオルさん!


どんな内容になってくのか始まる前からわく②だった☆★☆(´ω`)


もっとちょうだいのコーナー初めて聞いたんだけど爆笑だったし笑

丹波さん・・・




昨日は3回も旬兄ちゃんやってた!!!笑

「旬兄ちゃんです^^」「トオル兄ちゃんです^^」


ある男の子の悩みに答えているとき、
トオル兄ちゃんが突然「あれ、誰だったけなぁELLEGARDENの細美クンかマキシマムザホルモンのダイスケクンかなが言ってたんだけどー・・・」って言ったの!!!!!
きゃ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆


小栗旬のオールナイトニッポンでエルレとホルモンって言葉出てくると思わんかったーーー☆


まじ感激っす(>□<)ノ+。◇。+゚+。◇
でも小栗さんエルレとホルモン知ってるのかな・・・??笑



あえてなんの事を細美さんが言ってたのかは自粛しますm(_ _)m笑




そんな幸せな1日でした♪^^


よければポチッとどうぞ


昨日のらじお♪





ヤンピースに旬カーベルがゲストで登場!!・・・・

東「まだ到着してないんですよ」ってΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!

だから東さんが旬カーベルのモノマネしながらつなげてた~笑
生電話の子達は旬カーベルと話せないので可哀想でした^^;


「身長183cm、足のサイズ27cm・・・小栗旬です」
東さん頑張ってた笑

やっとキサラギのラジオドラマ終わって旬カーベルが到着!!
いきなり生電話♪


クイズに答えて正解したら旬カーベルに甘いセリフをささやいてもらっていました笑。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
「エプロン、すごく似合うね…」とか

「メールも入れたけど、やっぱり自分の声で言いたかったんだね・・・誕生日おめでとう!」とか(*/∇\*)

旬カーベルのことが好きな親子につながって、女の子のお母さんに2つもセリフを!!
「ごめん、このパンツ洗っといて」

日直また一緒だな…」キャー!!

そして②男の子も生電話に!
「そこのリンス・イン・シャンプー取ってくんない?」 笑

久しぶりに花沢類の間違ってるよ~~も聞きました

花男見たくなった


ヤンピース終わってすぐミュウコミ
吉田アナが「旬クン来てくれないかなぁー」って言ってたら・・・
旬カーベル登場!!(≧▽≦)w

またもやSっぷりを発揮!?笑

ANNは録音したので明日にでも聞こうと思います

よければポチッとどうぞ

下ネタかよ~!!





「ハハっ、ぼくミッキー!」

私がラジオを聞いたのは昨日のこと・・・。

水曜日寝過ごしちゃいましたorz

でもタイマーかけて録音してたのでなんとか聞くことができました♪(。^▽^。)ノ

KAT-TUNの新曲かかってましたね~初めて最後まで聞いたけどなか②イイ曲です☆


先週自転車で帰ろうとしたけど雨が降ってたからマネージャーさんに止められて
「俺は自転車で帰るんだ!!」って抵抗して腕にかさぶたできちゃったっていう話を聞いて爆笑してたのにそのやりとり嘘で、ちょっとガッカリ笑


「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

の話もしてましたね!!(>艸<)

旬カーベルこれから舞台やりながらドラマ撮影だから体に気をつけて頑張って欲しいです!!
7月3日!!楽しみ
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!


いやぁ・・・「キサラギ」も早くみたいッ><

始まって15分でネタバレって言葉・・・すっごく気になる~~~

「花嫁とパパ」観てます!!知らなかった佐藤監督がチーフをつとめるドラマだなんて

今後は韓国ドラマみたいにどろ②になるって言ってたけど、どーなるの



サラリーマン旬太郎・・・

最終回かよ!!笑

「外よりも中のほうが好きなんだよね」ってセリフそっちに使われるのかよ!!(-v-;)

旬カーベルが先週まじめな例を言ったから逆のパターンで使われてしまったのでしょうか・・・??

産休はいっちゃったし・・・リアルな下ネタ笑

旬カーベルつっこみまくりでした笑


「下ネタかよ!!」


爆笑!!自信をもてる何か・・・私ももちたいです!!(>∩<;)


買いました!!
今、注目の男の子スペシャル!!
小出恵介くんとの対談

小栗:内田有紀さんと一緒に仕事をする機会があったら?とりあえず・・・結婚してもらおうかなぁ(笑)                                                
    会った瞬間に“結婚を前提に・・・、お仕事をお願いします!!”ってプロポーズ(笑)


小出:僕のアイドルはthe brilliant green時代の川瀬智子さん。

   ファンクラブにも入ってたし、リアルにラジオの収録に行ったりしてましたから(笑)


小栗:うわー(笑)

この対談面白かったです笑

他の注目の男の子にはカンドンウォン!!

『私たちの幸せな時間』は初夏に公開♪要チェック☆

よければポチッとどうぞ


続きを読む

ONE OK ROCK♪




昨日のオールナイトニッポンでONE OK ROCK(ワンオクロック)の「内秘心書」っていう曲がかかったのですが・・・(^∀^)b

ONE OK ROCKはmameが最近知ったアーティストで・・・結構気になっていたんです♪(σ・ω<)
10代前半から音楽業界に身を置いていたという1987~89年生まれの5人組がついにメジャーデビュー☆
YouTubeでも見られるので要チェック☆↓
http://www.youtube.com/results?search_query=ONE+OK+ROCK

最近旬カーベルは多忙だからラジオとか大変なんじゃないでしょうか??でも私は声聞けるだけで幸せなんです笑
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

体に気をつけて映画の撮影とか頑張って欲しいですね☆


また③「サラリーマン旬太郎」はなかった・・・orz

来週こそ!!ぜひ!!



今日「プリズンブレイク」いっきに5巻借りてしまった・・・笑
だって続きが気になるんだもん(。+・`ω・´)シャキィーン☆

マイケル・・・超カッコイイ(ノ∀<)マジ惚れです!!!
あのタトゥーがギザカッコヨス!!





よければポチッとどうぞ





「新生活わくわくご相談テレフォン!!」





これまで何度もメールを送ってきましたが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・またもや読まれず。m(_ _;)

生電話した人のブログとかあったらぜひ読んでみたいなぁ~!と思いますよ笑

今回はいきなり生電話!!

なんか主婦の方が「息子のエロ本を発見した~」だかなんだか笑
眠くてあまり覚えてません

そして未開の地ジャングルに足を踏み入りそうになった女子高生のお話がでてきて、

旬カーベル「俺、高校生の時ジャングルに足を突っ込みたくてしょうがなかったもん!」
さすが思春期!!(・∀・)ノ

その後もずっと生電話・・・♪

自分のメール読まれないってわかったら超眠気MAX!!

ぁッ!「彼氏と遠距離になる女子高生」のお悩み電話は、ちゃんと聞きました
彼氏が浮気してることを伝えたのが元彼って・・・おーい!!どろ②だなぁ~笑 なか②笑えた!!
その女の子が彼氏からブルガリのネックレス??だかをもらったんだけど、彼氏が御曹司みたいな感じで・・・

旬カーベル:「自分で稼いだお金じゃないじゃん!!」って
ウケた!!



またもや今回も「サラリーマン旬太郎」はなかった・・・㊦



最後に・・・
旬カーベル:「俺はどっちも好きだなぁ~!!優しくするのも激しくするのも!!」

これ名言ですね!!(つω<*)b

まさか最後にあんな質問が飛び出してくるとは・・・笑

ばっちり録音した笑!!


よければポチッとどうぞ


プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
