

Silence~深情密碼15話!!




偉易は手術が終わっても余命は変わらないの!?
ヾ(゜□゜)!!どうなの??

暁光は「シェンシェンには負けない!」みたいな事言ってる・・笑
もう暁光は偉易に愛されてないんだよ!!(>∩<)ノ気付いて!!

シェンシェンと偉易が早くラブ②になって欲しい!!!

そしてシェンシェンはズオジュンにプロポーズされました・・・!?
指輪を一応シェンシェンは受け取ったけど
以前、偉易に「ホントにズオジュンを愛しているのか!?」って聞かれた時のことを思い出して深く悩みます

シェンシェンはズオジュンのこと好きだけどその『好き』っていうのは十何年も一緒に過ごしてきた“家族”としての『好き』なんですよきっと・・・。それに偉易に空港で「あなたのこと好きになったかも」なんて送っちゃったしね笑

そのプロポーズを受けた次の日シェンシェンは指輪と「今までありがとう」という内容の手紙を置いて四喜院を出て行きます。

シェンシェンが向かった先は偉易とクリスマスを過ごしたあの家
ちょうどその時、偉易もその家に向かっていたのですが2人はすれ違いに・・・

シェンシェンは台湾に帰ってしまった!!!Σ(゜□゜lll)

さて来週はついにシェンシェンと偉易が再会するらしいね笑 (//∪//)

波乱の16話!!

気になる~~!!





よければポチッとどうぞ



SMAP×SMAP(≧ω≦)

敏腕プロデューサー嵯我見~に出ました!!

F4が!!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

英徳の制服、漫画のを再現してたね☆茶色だった~!

「ひざまずけ・・・」ってジェリー(道明寺)もなか②かっこよかったよ!!

でもやっぱり私はヴィックなんだなぁ~
ゲームの罰ゲームでヴィックは団子のロシアンルーレットで当たってた~!!笑 まずそうな顔してた!!ヾ( >▽)ゞ

F4がみんなで「ちょっと、ちょっと②!」っていうのは爆笑!
あいまいな日本語が良かったっす

ヴィックは今度アルバム出すらしいね♪
なんか前雑誌で新しいドラマがクランクアップしたってかいてあったけど、そのドラマ日本の漫画をリメイクしたらしいね!!
気になる!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

「Silence12話」はキス~~~!!!しちゃった笑才オォ(*・ω・*)ォオ才
それも長いよぉー!!(ノ∀<*)
どき②が止まらないなぁ!!笑

次回楽しみだぁ

またあの子と大人の魅力を語ったのです!!サイコーです♪
タバコもちながらの片手運転!笑

ぁっ今日多分藍坊主♪


よければポチッとどうぞ


「Silence」11話

チーウェーイーがやっと・・やっと気付いた!!!

長かったなぁ~・・・。てかなんでシェンシェンはチーウェーイーの名前を知らないの??社長って名前じゃないよ!!シェンシェンが「社長」の名前さえ気付けば・・・。

子供達と一緒に走るヴィック・・・カッコヨス座り込んだ時また発作かとおもったわ
Σ(゜□゜ll)


チーウェーイーの「焼肉丼」と「火星人」作戦はなかなかいいと思ったよ( ̄ー ̄)

でもシェンシェンは気付いてくれない・・↓↓

う~ん・・・ズオ兄さんにも問題ありだな携帯投げるなよシェンシェンもうちょっとで気付きそうだったのにィL(´Д`)ヾ

シェンシェン好きな気持ちはわかるけどさぁ気持ちが大きすぎてシェンシェンは重いって感じてるのでは??
シェンシェンも言ってることと裏腹な表情浮かべてますけど

来週シェンシェンは気付くのか!!??乞うご期待だね☆


よければポチッとどうぞ

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シ・ア・ワ・セ
ジャンル : 日記

4月16日「SMAP×SMAP」F4出演!! 

放送が延期していましたがついにF4に16日会えます!!
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ヴィック髪切っちゃった・・・私は「Silence」の時の髪型が一番気に入ってるのに・・・
_¢(・ェ・`=)~




でもかっこいいから許す♪(-v-)b☆

F4のofficial web site
http://www.f4ever.jp/


よければポチッとどうぞ

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
