

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (特別編)プラダを着た悪魔 (特別編)
(2008/04/16)
アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ 他

商品詳細を見る


いやぁ~もう1回見たいなぁー(b´ω`)

またTSUTAYAで「プラダを着た悪魔」借りようかなと考えてます。

面白いとかそういうんじゃなくて・・・憧れの世界だからこそすごく好きになれる映画なんです^^

ファッションだけじゃなくて生活のスタイルや環境全てがお洒落に見えて引き込まれる!

あの映画を英語の勉強として使おうかなぁー(・ー・)ノ

ある本に『英語は勉強としてじゃなくて興味をもって面白いと思わなきゃダメだ』って書いてあったんですよ。

だからあの映画を字幕なしでも見れるようにしたい!って考えてます





バイト辞めてから週末は結構時間が余ってる気がする。

その分勉強の時間に当てられるからこれで良かったんだと思えますよ

でもヒマー(´3`)笑

そういえば英検近いなぁー・・・今回で3回目のチャレンジになります笑


よければポチッとどうぞ
FC2 Blog Ranking

シュガー&スパイス~風味絶佳~

「女の子はね―シュガー&スパイス、優しいだけじゃ駄目なんだよ。」


このセリフを言う夏木マリがかっこよかった
なか②共感できるセリフだなぁ~




前から気になってたので借りてきたこの作品。


内容的にはう~ん・・・って終わり方だったけど、映像とかキャストが良かった!!


乃里子(沢尻エリカ)の元カレ役には高岡蒼甫

志郎(柳楽優弥)の友達役には「りの君」に出ていた木村了その他にも岩佐真悠子など今有名な方が多数出演しています(b・∀・)



なんといってもオアシスの曲がかかるのがカッコイイね
乃里子と志郎がラブ②の時にかかるのがすごいスキだった!!^^







最近恋愛モノの映画がすごく見たい




なんかまた借りてみよっ☆(・ω・)


よければポチッとどうぞ

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

「ただ、君を愛してる」





切なかった・・・。

大学生の誠人(玉木宏)は同級生の静流(宮崎あおい)と出会い友達になります。

静流は誠人に恋をしているが誠人はみゆき(黒木メイサ)に片思いしていて・・・・

誠人はとにかく鈍感!!

静流の気持ちを知ってるのにもかかわらずみゆきと会ったり静流の悪口を言われてるときにかばおうとしなかったり・・・。

最初はサイテーな人だなぁって思ってました(-Å-)b

静流はかなり積極的なんですよ笑

「私はただ、好きな人(誠人)が好きな人(みゆき)を、すきになりたかっただけ」

どんなこと言われてもめげずに前向き!!

に一直線!!みたいな

そんな静流が可愛いんです



そして静流は誠人の影響でカメラに興味を持ち始めます。

コンクールに出品する作品の為「誕生日プレゼントとしてキスして欲しい」と言う静流。

2人はいつも行っていたキャンパス裏の森でついにキス(/∀\
長~いよぉガン見でした笑



その日を境に静流は誠人の前から姿を消してしまいます。

誠人は静流を必至に捜すが見つからず

その後、誠人の元に1通の手紙が・・・・・



最初地味だった静流が最後にすっごくキレイになってた時は驚かされました!!

そして誠人の言葉に泣きました

「宮崎あおい」っていう女優はホントにすごいなぁって思いましたね!

見る価値アリですね


最後にわたしの印象に残った誠人の言葉

「片思いだって、それはそれで完成された恋だよ」


よければポチッとどうぞ


これでカンドンウォンに惚れました!!

オオカミの誘惑 デラックス版 オオカミの誘惑 デラックス版
カン・ドンウォン (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


これは感動できるし笑えるし見終わった後も何回でもまたみちゃいますね絶対☆smileこの映画で初めて私はカンドンウォンを知りました(・∀・)最初に乱闘シーンがあるんですが、マジ!!かっこいいです。そのシーンで惚れました(*/∀\*)

チョ・ハンソン演じるへウォンはとにかく優しい!!!(*ノДノ)キャ!!
靴をわざ②履かせてくれるなんて・・・!!

主人公のハンギョンはモテ②なのですが、憎めないかわいらしさがありますねェ~o(*^ー ^*)o
あんなカッコイイ2人に「どっちかを選んで」なんて言われたら誰だって困るよね・・・笑

とにかく韓国映画見るんだったら1度は見てほしい作品ですね!!
できればオーディオコメンタリー付きでも観てほしいですね♪


よければポチッとどうぞ

ラブ☆コン

ラブ☆コンの映画やっと見ました!!レンタル開始されたらスグ見ようとは思っていたんですが・・全部借りられてたりして・・・ orz なか②見れなかったんです(>∩<;)♪
6d97de81c716f3e4c50ab36a750328dc.jpg



(≧∀≦)ノ小池徹平の大谷役良かった~~♪♪
てか、みんなお洒落だね!!部屋とか小物も原色だったりしてインテリアやコーディネートのお手本になりますっ!!☆
私の好きな俳優温水さんも出てたりして豪華でしたね!!(∮^▽^)b
海坊主・・には爆笑!!でした笑
さぁ~て次は何を見ようかな(p´・ω・q)


そういや「スポーツマンNO.1決定戦」
㌧㌧(阿部 力さん)でてましたね!!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!カッコよかったですよ

よければポチッとどうぞ

プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
