

最近のお気に入り♪


How are you?How are you?
(2007/11/21)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る

NICO Touches the Wallsはimage trainingを聴いて気になりました^^

なんかMVがかわいくてお気に入り♪「夜の果て」でメジャーデビューしたらしいですね

ヴォーカルの声とメロディがすごく好きです



Termination(期間限定盤)Termination(期間限定盤)
(2007/11/14)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る


9mm Parabellum Bulletはホント最近よく聴いてます!!

Discommunication、Heat-Island、The world、Sundomeがこのアルバムでのお気に入りです
まだこのアルバムしか聴いたことないので、他のもTSUTAYAで借りてみる!!つもり・・笑

9mmってカウントダウンジャパンに出てたんですね(・∀・)



んで4月2日に藍坊主のアルバム「フォレストーン」が発売されます!
藍坊主
「ハローグッバイ」、「コイントス」、「言葉の森」など②注目曲が目白押しですッ(>ω<)





そして②4月16日ACIDMANのアルバム「LIFE」が発売されます
20080304113753_47ccb6012cf24.jpg

このアルバムには「REMIND」、「式日」、「UNFOLD」が収録されています

お金貯めておかなきゃー(´Д`lll)ハア・。。。



今日はM-ON TVで「COUNTDOWN JAPAN 」見てました~

ストレイテナーのライブは初めて見た何気にBSでのライブ見逃してますorz

ホリエさんの声に惚れますた

「KILLER TUNE」かっこいい(ノー`



COUNTDOWN JAPANでのELLEGAREDEN見たいなぁ~(>3<)

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY"

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTYELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY
(2007/10/24)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る



やぁ~幕張メッセはすごいですね!!


今までのエルレのライブとは一味違うものを見せられた感じでした


あのカメラワークとかカッコイかった!!



今回のDVDを見て、「Don't Trust Anyone But Us」を買っちゃいました!!!(ノ゜∀゜)ノ


なんかライブで「Can You Feel Like I Do」を歌っていたのを聴いて、

まじこの曲やばい!!と思って買いました


「風の日」とか「サンタクロース」とか好きな歌ばっかりだったから買って良かった



ライブでの細美さんのトークは面白すぎでした!!!!


「ナース服は欲情するようにできてる!!」


「今ペイチャンネル見てたんだけど、・・・・」




爆笑




細美さんのそういうトーク好きです




Allisterへの誕生日ドッキリとか見てたら、ほんと仲良しなんだなぁ~って思いましたww

エルレのメンバーもAllisterのメンバーも盛り上げることが大好きでみんなで楽しむコトが大好きな人達なんだなって感じました

わんこそばのはやばかった





何回見ても飽きないです!(ほんとに笑)(*^ω^*)



よければポチッとどうぞ

Boys Like Girlsの「The Great Escape」って曲オススメですよd(´∀`*d)





多分買いますよBoys Like Girlsのアルバム

Boys Like Girlsを知ったのはTV聴きながらパソコンしてた時で、TVからThe Great Escapeが流れて、誰!?このアーティストって思いました

なんだかハマリそうな予感!笑(*>ω<*)



今日は学祭で使うチャーリーズエンジェルの曲を探しにいきましたでもあの映画のテーマ曲?みたいなのがはいってなかったorz
金曜ロードショーでフルスロットルの予告はいるときのあの曲!!

悔しす・・・・orz


今月はついにMTVでSUMMERSONIC特集が始まる~~
今年のサマソニ予習のためのPV特集や去年のSUMMERSONICをオンエアしちゃうらしいです♪楽しみィ~



よければポチッとどうぞ

キヒコモリロリン


RADWIMPS2~発展途上~ RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS (2005/03/08)
バウンディ
この商品の詳細を見る


RADWIMPSを好きな友達に借りました!!

去年スペースシャワーでラッドのLIVE見たときの曲がいっぱい収録されてて懐かしかったです♪

mame的オススメは

なんちって」、「そりゃ君が好きだから」、「愛(かな)し」、「ヒキコモリロリン 」ですかね
(σ゜∪゜σ)

RADWIMPSの良さが凝縮された1枚!ぜひお聞きあれ!!ってかんじですね♪

で、
このアルバムをiTunesに入れたんですよ

そしたらヒキコモリロリン



えッ・・・
なんか違う曲はいってますけど・・・Σ(ノ゜□゜)ノ

キヒコモリロリンって・・・ どんだけぇ~笑


誰か同じ境遇の人いないかなぁ~笑(^∀^)人(^∀^)


来週木曜日の「徹子の部屋」と土曜日の「ナイナイサイズ」
旬カーベルが出演!!

HDDでもう予約しといた!!☆

ラジオではヤンピースにキサラギのアナザーストーリーでラジオドラマに出演!!
水曜日はヤンピース聞いて、ミュウコミ聞いて・・・旬カーベルのANN楽しみだぁ!!


よければポチッとどうぞ

藍坊主の新曲♪ 『空を作りたくなかった』


jacket.jpg
メジャー 6th Single 『空を作りたくなかった』
★エンハンスド仕様 PV「空を作りたくなかった」収録
★初回特典
 ・オリジナルステッカー封入

1.空を作りたくなかった
2.そらみるたまご
3.宇宙を燃やせ(リアレンジ)

定価:\1000(税込) 発売日:2007年5月30日 レーベル:TOY'S FACTORY
昨日のMステ見てたらCMで流れた~~

要チェック☆


よければポチッとどうぞ




プロフィール

mame☆

Author:mame☆
音楽大好き北海道在住
♪(●>∀<)b英文科の短大生!!

ROCK大好き☆海外だいすき☆

将来絶対海外行きますっ!!

最近の記事
今週のオススメ♪
mame☆オススメのアーティストです!! ぜひ聴いてみて♪ (・∀<)          今週はFall Out Boy NEWアルバム       「フォリ・ア・ドゥ - FOB狂想曲」
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
リンク
*お友達リンク*
  • asamiさん♥Fabulously Lazy♥ ♥Fabulously Lazy♥
FC2ブログランキング
ブログランキング参加㊥
FC2 Blog Ranking
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
月別アーカイブ
